社員掲示板

  • 表示件数

日曜の夜7時からスカロケ。

新鮮やわー( ´ ▽ ` )ノ

じー

男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2016-08-07 19:11

ラスト‼

出社したかった‼仕事だ~(泣)

おしゃべりタクシードライバー

男性/49歳/埼玉県/会社員
2016-08-07 19:11

23年の歴史

1993年から放送されたんですよね
わたしも同じ年に生まれたことを
幸せに思います。

まいきゃん

女性/32歳/東京都/専門職
2016-08-07 19:10

始まってしまった

いやー始まっちまったー(T ^ T)
間に合うのか(T ^ T)
待ってろ〜スペイン坂スタジオ〜٩(●˙▿˙●)۶

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-08-07 19:10

聴いてますよ!

一時間だけなのが寂しいですが、楽しみにしてました!(^_^)/□☆□\(^_^)

胸に込み上げるものがありますねー(._.)

せんべい汁大好き

男性/29歳/青森県/学生
2016-08-07 19:10

おーー

この時間帯の本部長の、声も新鮮!!

真冬のかたつむり

女性/40歳/東京都/添乗&飲食店勤務
2016-08-07 19:09

見えないー!

すごい人!!!
せっかく駆けつけたとに、前10列にも入れず、パルコの前から見守ってます!

やちゅはむ様

女性/38歳/東京都/公務員
2016-08-07 19:09

お疲れ

様でした

微かなキボウ

男性/24歳/東京都/学生
2016-08-07 19:09

さいご〜

バタバタしてる時間だけど聴くぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆息子が泣いてる〜( ゚д゚)

じょいふるな母

女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2016-08-07 19:09

なんだか泣きそうだ

なんでしょね。
番組最終回じゃないのに涙が出そうですよ。
みんなどんな気持ちでいるんでしょね。
本部長と浜崎秘書はどんなお気持ちですか?

エリみやゴトー

女性/44歳/東京都/会社員
2016-08-07 19:08