社員掲示板
ラジオの中の会社行きの通勤電車
今、スペイン坂スタジオ前で見ています。
すごい人…(・_・;
まるでスカロケ行きの通勤電車みたいです。
社員だらけのラッシュアワーですね(笑)
きーぼー
男性/40歳/東京都/会社員
2016-08-07 19:08
スカロケがスペイン坂最後の放送に選ばれたということは…
それだけ支持されている番組であることは間違いないということですね! (^_^)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2016-08-07 19:07



