社員掲示板
渋谷パルコお疲れ様でした!
渋谷で働いてた時、もっと沢山遊びに行けば良かったと後悔中…
最後にスペイン坂行った時、色んなリスナーさん達と会えたのが一番の思い出です。素敵な出会いあり、友達も出来て、本当に良いことだらけです。
ありがとう、スペイン坂。
そして、今までお疲れ様でした!!!
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2016-08-07 17:48
スペイン坂最終日…
こちらの台所事情がよくないため、スペイン坂スタジオへのリアル出社は断念。今宵は忘れずに、お耳の出社…。
今日は休日出勤だから、案件はないか…でも、少し前にスペイン坂スタジオ前で、本部長・秘書と写真を撮っていただき、こんなに嬉しいことはありませんでした。浜崎秘書からいただいた、お二人の名刺は、今でも大切に保管しています!(^_^)
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-08-07 17:42
スペイン坂
怪我したおかげでシンクロに出れました。手術代で30万取られましたがいい思い出になりました。緊張で秘書が使ってるヘッドホンを汗でベタベタにしてごめんなさい(笑)
埼玉んぼー
男性/43歳/神奈川県/大工
2016-08-07 17:39
スカロケ
毎日仕事で嫌なことがあっても、スカロケにいつも助けられていままで、頑張ってこれました!
スカロケが半蔵門に行っても毎日聴きます♡お二人の声が大好きです。
みなみすん
女性/40歳/東京都/デザイナー
2016-08-07 17:34
社歌!
スカロケの社歌、私は好きです。あの歌が流れると、「あぁ、スカロケ始まったな」ってウキウキします!もちろん、ソラで歌えます!
先日、本部長が「半蔵門に移るのに『スペイン坂の頂』って…」とおっしゃってましたが、私は良いと思います!
スカロケ創業の地であるスペイン坂をいつまでも忘れず、いつかまた戻ってくる日のために、これからもこの社歌を流して欲しい!もう、毎回オープニングで流して欲しい!スタッフさん!お願い致します‼︎
温泉卵
女性/45歳/東京都/整体師
2016-08-07 17:32
今日は
木曜日がラストだと思って休んだので、今日は働きます。
こんなオーラスがあったとは!
セブンスターズ
男性/47歳/東京都/古本と古着のお店 店主
2016-08-07 17:32
スペイン坂ラスト!
私は聴けませんが、心の耳で出社します!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←(笑)
皆様、最後も楽しく元気にいきましょう!ヽ(*´▽)ノ♪
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-08-07 17:27



