社員掲示板
スペ坂が終わると
パルコホットセミナーの枠はどうなるんだろう…。
引き続きパルコがスポンサーに入るのだろうか…。
まさか…、
蕎麦屋ホットセミナー?
それとも、
焼き菓子屋ホットセミナー?
はたまた、
森山ホットセミナーなのか…?
まさか…、
花屋ホットセミナー…?(゜ロ゜;
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-08-07 16:55
Thank you!see you!スペイン坂スタジオ!!
僕は福山雅治さんのファンで、福山さんのラジオをきっかけに、AMFM問わずいろんなラジオを聴くようになりました。TFMのSCHOOL OF LOCK!!は毎晩登校!スペイン坂スタジオで生放送をするラジオはスカロケを初めとしてたくさん聴いていました。このスタジオがクローズしてしまうことは残念ですが、驚いたのは一番最初のゲストが福山雅治さんだったこと!!なんとなく、縁を感じるこのスタジオでは、今年のバレンタインに広瀬すずさん、松井愛莉さん、土屋太鳳さんの特別番組を、抽選に当たって観覧したのが思い出です。福山雅治さん以外にも、大原櫻子ちゃん、backnumber、高橋優くん、BUMP OF CHICKEN、chayさん、藤原さくらちゃんなど大好きなアーティストがみんな訪れているスペイン坂スタジオ。2年後にも、また姿を新しくしてこの渋谷に帰ってきてくれることを願っています。「東京FM、スペイン坂スタジオから生放送!」という言葉をラジオから聴けなくなるのがほんとに寂しいです…。長い間、リスナーとパーソナリティを繋ぎ続けたスペイン坂スタジオ。お疲れ様でした!!
アッシュ
男性/27歳/埼玉県/学生
2016-08-07 16:53
もしかしなくても…
スカロケが半蔵門で放送となると…Ustreamがないって事ですよね?
という事は…本部長の格好が更に荒れてしまいそうな気が(笑)
『とりあえず服は着てます!』にならない事を願おう(´;ω;`)ブワッ
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-08-07 16:30
ありがとう!スペイン坂スタジオ!
本部長!浜崎秘書!社員の皆様!そして…スペイン坂スタジオ様!お疲れ様です!!
『ラストまで、まだ先…』と思っていたら、あっという間に今日と言う日を迎えてしまいました。
初めてスペイン坂に行った時は、誰も知り合いがいなくて、ひとりぼっちでしたが、だんだんと知り合いが増え、スペイン坂は『みんなに会える場所』でした。
やっぱり淋しい気持ちはあるけれど、スペイン坂がお休みの間でも、本部長をはじめリスナーさんと繋がっていきたいと思います☆
短い間だったけど…本当にありがとうございました!!
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-08-07 16:25



