社員掲示板

  • 表示件数

ラストスペイン坂

私にとってスペイン坂は、生まれて初めて公開生放送を見たスタジオです。
土曜のカウントダウンジャパンは、東急ハンズに買い物に行くついでに見た記憶があります。

平日はエモーションビートも見に行ったかなぁ。

あれから数年前までは夕方にラジオが聴けなかったけど、久々にTOKYO FMを聴いたらスカロケと出会い、それからはスカロケの虜に。
もちろんスペイン坂にも見に行きました(^^)

今日もオンエアまでにスペイン坂に行きます。
まさにthank youと挨拶したいですね。

きーぼー

男性/40歳/東京都/会社員
2016-08-07 16:20

はあ...

スカロケ始まるまでには間に合うかな

なんでこんな時に渋滞...
電車にすれば良かった...

コーティング祭

男性/29歳/千葉県/只今 転職活動中...
2016-08-07 16:14

ラストスペイン坂!

見に行くことは出来ないですが、ラジオの向こうで楽しもうと思います!本部長、秘書、最後のスペイン坂を楽しんでください!

くすちっちー

女性/28歳/神奈川県/会社員
2016-08-07 16:11

Thank Youスペイン坂

本部長、秘書、お疲れさまです!

先日の親睦会は楽しかったですね。
スペイン坂もああやってわいわいやってる事が多かったから、ちょっぴり寂しい。でも、またスペイン坂スタジオが戻ってくることを期待して今日は楽しい放送にしてください!

大切な人たちと出会えたスペイン坂スタジオ。とりあえずお疲れさまでした!Thank You!そして、See,You!

あ、本部長、秘書、明日からの半蔵門がんばってね!ケンカしちゃダメですよ(笑)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2016-08-07 16:10

おーらる!

オーラルが来るみたいで嬉しい!
CD買ってエンドレスで聴いてます!3曲とも大好きで、どうやったらあんなにキャッチーでかっこいいメロディーが作れるんだろうっていつも思ってます。音楽雑誌とか読んでて今回はやまたくさんがメロディー作ったけどそれ以降はメンバーと協力して作ったみたいで、なるほど!と思いました!あと、CATCH MEのMVすごくかっこよかったです!3Dやまたくさん迫力ありますね!
東名阪あたりますよーに!!!

みなみにっつ

女性/25歳/東京都/学生
2016-08-07 16:06

ラストスペイン坂

行けないですが、番組は聞きますー!!
やしろ本部長、はまさき秘書、応援してます!

とみか

女性/30歳/東京都/学生
2016-08-07 16:03

やっちゃった

イヤホン忘れた。
スペイン坂に着くまでラジオ聴けない( ̄◇ ̄;)

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2016-08-07 15:59

こんにちは

暑いですね、頑張って行きましょう!

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-08-07 15:54

今日!

せっかくだから浴衣着てくれば良かった!

チャップリンの弟子

男性/41歳/千葉県/会社員
2016-08-07 15:48

今日で最後なのか。

今日は渋谷駅まで、今は電車に揺られています。
やしろ本部長、はまさき秘書、お疲れ様です。
今日で1つの時代が終わるような気がして、いてもたってもいられず電車に揺られています。
髭を剃り忘れました。
扇風機消し忘れました。
昨日彼女ができました…(´Д` )
でも、そんな事はどうでもいいのです。
スペイン坂スタジオを目に焼き付ける為、私は電車に揺られています。

チャップリンの弟子

男性/41歳/千葉県/会社員
2016-08-07 15:47