社員掲示板
おはようございます♪
皆さま。
おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
今日は上の孫のひまりと
リトルマーメイドを観に行って来ます♪
最近、言うことを聞かなくて困っているので
どうなることやら❗
がんばります(笑)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-08-14 06:08
SMAP解散
ニュース速報で知りました。
中学生時代から在ったグループが解散するって、悲しい……。特別ジャニーズファンという訳ではないけど、彼らは永遠に続いて行くものだと思ってました。
SMAPのみなさん、今まで本当にありがとうございました。これからは、個々の活動を応援していきます。
スズメちゃんのママ3世
女性/47歳/埼玉県/専業主婦
2016-08-14 05:39
メール読まれた!(*^▽^)/★*☆♪
昨日の夜から今日の朝にかけてメール5枚読まれました!(^_^)/□☆□\(^_^)
更に今月も飛ばしていくぞー!!≡┏( ^o^)┛
せんべい汁大好き
男性/29歳/青森県/学生
2016-08-14 05:27
おはようございます
久しぶりにエアコンを点けずに寝ていたのですが、この時間に目が覚めました。昨晩は実家の近くの神社で祭が始まったのでちょっと顔だしてきました。
夕涼みがてら良い時間を過ごしました。
you
男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2016-08-14 03:48
深夜の衝撃
結成もあれば解散もいつかくる。
それは出会いもあれば別れもいつかくるのと同じ。
割れたガラスは見た目が直っていても100パーセントは元には戻らない。
上層部の確執がSMAPの全てを崩したかな(>_<)
解散は辛いけど、これが5人にとっての新たなスタート地点なんだと信じましょう(^^)
マイティー
男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-08-14 02:29
海外ではradiko使えないですね
タイトル通りです。今日本国外にいますが、radikoを使えません。残念です。秋頃から海外に移住するのでそしたらずっと聞けません(;_;)
腹ペコようこ
女性/42歳/神奈川県/専業主婦
2016-08-14 02:06
ヾ(o´∀`o)ノ楽しかった
うん。やっぱり、男友達、大好きだわwww
人間として尊敬(*´∀`)
やっぱり、7年って長いよな。
ヤツ以上に素でいられる友達はいないわ。
ほんとに有難いヽ(;▽;)ノ
私も明日からまた頑張ろう!!!
おやすみなさい♪
よしあゆ
女性/30歳/東京都/看護師
2016-08-14 00:22


