社員掲示板

  • 表示件数

案件(^^)

めちゃくちゃ久々に明日の夜、銀座でのコンパに誘われているんですが、久々過ぎて女性に対してドギマギしそうで気が気じゃないです(^^;(笑)

オチのある話教えてください(^^;(笑)!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-08-15 17:44

親戚からの圧

こういう時、親戚付き合い無くて良かったと思ってしまう(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-08-15 17:43

案件

そういえば、うちの猫の姿が見えない。
お盆どころじゃありません!

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2016-08-15 17:40

「本日の案件」

スワローズ!ファイト!!!

晴れの国、岡山

男性/55歳/岡山県/会社員
2016-08-15 17:39

お盆どころじゃない!!!

お疲れ様です。
就職試験の結果がお盆を挟むためまだ来ません。
ドキドキです。

よしまさ

男性/31歳/東京都/看護師
2016-08-15 17:38

正直お盆どころじゃない案件

本部長、秘書、お盆もお仕事の皆様、お疲れ様です。

心配なこと…お盆休み前に食べるのを忘れて冷蔵庫に残したままのイチゴのスイーツが心配です…
明日から休みだ〜♪と浮かれていたら、とうとう食べるのを忘れてしまいました ∈(´Д`)∋アァー

賞味期限がヤバイ。でもその前に残っているのか!?あるかなー?ないかなかぁー?

とらまーる。

女性/42歳/千葉県/訓練生
2016-08-15 17:36

ロッキン初参戦して来ました♪

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。
この年齢になって、ロッキンに初参戦してきました♪
地元でもあり、念願がかないました。
暑い(熱い)のは、大変でしたが楽しかった(^○^)
今日は日焼けと筋肉痛ですが心地よいです!
また、来年も行きたいなぁ♪(^-^)/

ビック

男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2016-08-15 17:35

ディズニーランド?

どうしようー!
昨日仲間との飲み会で、出会った女の子と今日の夕方からディズニーランドに行く約束したみたいで、今からその彼女と行ってきまーす。
なんでディズニーランド行くことになったんだろうー。
酔っ払いだったのでよく覚えてません。
まあ、暇なので行ってきまーす。笑

マセラティともちゃん

男性/55歳/東京都/会社役員
2016-08-15 17:34

本日の案件

ふと気づいたら、家の軒先に大きな蜂の巣が出来ていました。

害虫駆除業者に電話したら
「お盆休みなので」
と言われてしまいました。

家にいても 蜂が怖くて、気が休まりません。

ロシアンティー

女性/51歳/千葉県/お休み中
2016-08-15 17:34

本日の案件

みなさんお疲れ様です。私は受験生です。お盆なんて知りません。夏期講習もあります。「夏休み半ばにたるむ時が来るよ」と言われていたのですが、まさに今、それです。お先真っ暗で胃が痛いです。今日も自習室にこもっています。

淡いすたすた

女性/27歳/埼玉県/学生
2016-08-15 17:33