社員掲示板

  • 表示件数

お盆どころじゃない案件

今日からお盆休みですが、休み明けには支店長と副支店長を交えた会議を開かなくてはなりません。
今月始めに今の配置に転勤してきたので、デビュー戦であり、「最初が肝心」という言葉どおり今回だけは失敗が許されません。
しかし、転勤直後で勝手が分からす、定常業務に追われたまま休みに入ってしまったので、まったく準備ができていません。
心配と緊張で休まらない休暇を過ごしています。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2016-08-15 13:39

誕生日

12日に23歳になりました!
今年もよろしくお願いします!

秩父の一番星

男性/32歳/埼玉県/運送業
2016-08-15 13:33

SMAPの

batteryをリクエストします。
英語の歌詞の中で一番気に入ってます。
もう生では一生聴けないかな~(T_T)

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2016-08-15 13:30

アレが心配で心配で仕方がない案件

本部長、浜崎秘書、
リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日も普通~に仕事のやまびこです。

本日の案件ですが、
お盆、なんて病院勤務には存在しませんが
心配なアレがあります。

今月に入ってお盆明けには終わそうと思っていた学会発表用の抄録とプレゼン作り、
期限は今月いっぱいですが、
まだデータも揃っておらず、集計もまだです。すごく心配です。
日を追うごとに心配は増していきます。
やろうやろうとは思っていますが
なかなか腰が上がらないんですよね。

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2016-08-15 13:25

SMAPの名曲

Dear woman
オレこの曲好きです。
アップテンポだし…

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2016-08-15 13:23

本日の案件

お盆休みで一週間も会社を休める!ということで僕はお休み前からテンション上がりまくりだったんです。
そのため、仕事に全然手がつかず、ほとんどの仕事を休み明けに回してしまいました。

最初はお休みを満喫してましたが、一週間を折り返したあたりから、大量の仕事が待ち構えてると思うと憂鬱になり、お盆休みにどころではなくなりました。
お休み明け、ちゃんと仕事を消化出来るか、生きていられるか心配です。

間抜けなクインテット

男性/40歳/東京都/外回りの営業マン
2016-08-15 13:22

お盆ですが、

のんびり「おはぎ」を作る事にしました♬
小豆をコトコト煮ております。
夕方、子供達にも胡麻を剃ってもらったり餡子を付けてもらったりして完成させます!
そして「おはぎ」で夕食( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

夫と結婚するまで私の家では「おはぎ」はオヤツの食べ物でしたが・・・夫の実家では主食扱いでどーーーーんっと皿盛り(笑)
びっくりしたものですが、それならば私も作らなければっと思い今では我が家でも普通に夕食扱いです(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2016-08-15 13:16

気になる案件

残暑お見舞い申し上げます!

一応、会社的には、お盆休み中なのですが、ネットショップもやっているので、注文の入り具合が毎日気になって、チェックしています。

最近、注文数が落ちているので、対策しないと。

アタマの中まで100パーセントの休みって、むずかしいですよね。

くみ

女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2016-08-15 13:14

お盆どころじゃない

最近左のてぃくびが痒いんです。前に何かで「男性でも母乳が出ることがある、痒くなる傾向がある」って聞いたことあります

嫌だわそうなったらどうしましょう、女性ホルモンでも出てるのかしら。人前で掻くのも恥ずかしいですし、敏感な方なので我慢してます。

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2016-08-15 13:06

明日の段取りですね

本部長、秘書さんお疲れ様です
明日はカノジョの誕生会で何時もより早く仕事を終わらせなければならないのですが、なんだか厄介な仕事が舞い込む予感がするんですよ
今日はまだ休みなんですが、これから出勤した方がいいのかモヤモヤしてます
本部長ならどうしますか?





会社わらし

男性/52歳/東京都/歯科技工士
2016-08-15 13:04