社員掲示板

  • 表示件数

心配案件

皆様お疲れ様です。
心配事は今取り組んでいる作業が全く分からないことです。まだお盆で作業が本格化していないためなんとかなっていますが、お盆明けからどうしようかと思ってます。

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2016-08-15 13:01

大変

本部長、浜崎秘書、スカロケ社員の皆様、暑いなかお疲れさまです。

どどど、どうしましょう。
久しぶりに慌てふためいております。

同棲している彼が、今、家族旅行に行っており
今日、帰ってくるのですが、
車でこちらまで送ってもらうようで、
向こうのご家族が、うちにあがるそうなのです。

始めて同棲の家にいらっしゃるので、お茶菓子や部屋の片付け、何を話したら良いのか、挨拶は何て言えば、お化粧ってするべき?
と、ありとあらゆる事が頭を駆けめぐって、
小パニックになっています。

本部長、どうしましょう。

井の中のカッパ

女性/35歳/神奈川県/会社員
2016-08-15 13:00

今日の案件

皆様お疲れ様です。
私はSMAPの解散が心配で心配で仕事が手につきません。小さい頃から大好きで、私にとってのヒーローです。本当に5人が納得した決断なのか、幸せなのか…心配で仕方ありません。

ココア

女性/39歳/東京都/会社員
2016-08-15 12:50

本日の案件。

皆様こんにちは♪
なんだかすっかりすっかり〜風が秋ですね〜♪


お盆どこどこ〜???なお盆休みどころではな〜い
10連勤だと思ってた9連勤が終わったら〜
今のサロンで働きだしてからはじめての夏休みです♪

初日に
預けたままの荷物を受け取りに
前彼さんのところに行く予定で、、
約3年ぶり(あれ?4年かな?)の再会なんですけど。。

なんだかお互いがっかり〜
にならないか心配で心配で心配です。。^^;

想い出はステキなままで残しておきたいなぁ。。
って。。^^;

そんな2016年お盆です。。

★のわ★

女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-08-15 12:45

本日の案件

皆さまお疲れ様です。
心配ごとは、先月分の給料日がいつなのかということです。
毎月決まった日ではなく、概ね10日前後には入っています。今月も10日には入れてくれるだろうと思っていたんですが…叶わず。最後の望みで12日だと思っていたら、経理担当者がお盆休み…(´Д` )
お盆中も仕事だったので、大きな金額は使っていません。ですが、世間はお盆休み・夏休みモードのなか、自分は金欠過ぎて財布の中身とにらめっこの我慢生活…。お盆ど真ん中の週末の買い物は恥ずかしかったです。
今日こそは入金がありますように。お盆最後の日にプチ贅沢をさせてくれ。

ユッケ

男性/38歳/石川県/兼業農家
2016-08-15 12:45

お盆どころじゃない案件

皆様お疲れ様です。

SMAPどーなってしまうのでしょう??私の青春でした(ToT)

仕事をしていても、ワイドショーが気になる!(@_@;)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2016-08-15 12:41

お盆と言わずに

お盆どころじゃない案件!
息子が、何かというとうんちとおしっこを連呼してきます!!!!
ヤーメーローーー
楽しいか?楽しいのかそれ?!
わかんないよ、かーさんにはわかんないよ!

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2016-08-15 12:40

心配なこと案件

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れさまです。

私が、今、一番心配なことは、来月のお給料。今週、私は夏休みで、日曜日までずっとお休みが続きます。普通であれば、喜ばないといけない筈なのですが、派遣社員は、働いた日数分しかお給料が貰えないので、正直、困ってます。
今月は、7月分のお給料が満額いただけるのですが、それでも、手取額が、皆さんの思う以上に低いため、来月のことを考えないと、10月は生活できなくなる恐れがあります。
なので、これからしばらくは、遊興費だけでなく、食費も抑えようと思っています。さて、どうやりくりしましょうか…。

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-08-15 12:33

案件

みなさんお疲れ様です。
うちは交代制で夏休みを取りますが上司からの俺たちは有給使ってないから使ってるお前はなしとのパワハラ発言でお盆休みなどありません。
心配事はこんなブラック体質なので転職を考えていますが最近ストレスからか腹痛がひどいなど体への不調も現れはじめてしまったので新しい職場が決まるのが先か体が壊れるのが先か心配です。

しんぽん

男性/44歳/茨城県/会社員
2016-08-15 12:27

今日の案件

みなさまお疲れさまです。
今日の案件ですが、職場の先輩が明日から産休に入ってしまうことが心配です。
その先輩は、会社のなかでもかなり要の部分を担っていた方なので、その方の仕事を引き継げるか心配でなりません。
追い打ちをかけるように、もうひとりの先輩が家族の都合で長期休暇をとることになり、人員がかなり減って心配です。
隣の席の先輩はただでさえ多い仕事がさらに集中してしまっていて、いろいろな面でかなり心配なので、私は1年目ながら精一杯仕事しなきゃなぁと思います。

まこまない

男性/32歳/神奈川県/会社員
2016-08-15 12:21