社員掲示板
案件…?
今日は休みだー!
映画を観に行くぞーーー!!!
…と思っていたのに、
弟の夏休みの宿題が終わらず
今日はおうちで家庭科の宿題と
理解の実験のお手伝い…(^^;;
弟の宿題は終わるのでしょうか?
心配です…(´+ω+`)
のっさん
女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-08-15 11:28
雨降ってます(((・・;)
本家谷やんリゾートに雨(O.O;)(oo;)
今朝は、晴れていたのに、どうしようもありません。
家の中でできることはただ一つ、ビール飲んで暇を謳歌するか。
お仕事中の、リスナー社員の皆さん、お先に失礼します(^_^)/□☆□\(^_^)
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-08-15 11:22
卓球の愛ちゃん、オシャレさん
かわいいネイルしてるし、金の♡のペンダントに金のブレスレット。やっぱり女の子なんだ。
がんばれ!? 勝てば決勝進出だぁ。 さーあーーーー!?
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-08-15 10:52
おめでとう!
錦織くん、銅メダル取りましたね~\(^^)/
準々決勝の試合、土壇場からの逆転で感動しました。3位決定戦、ナダルが相手では難しいだろうなぁと思ってましたが.....記録&記憶に残る素晴らしい功績だと思います。
私もとりあえず仕事頑張るぞー。
キッチンラーメン
女性/50歳/神奈川県/会社員
2016-08-15 10:51
東京のお盆って7月なんです。
なぜかわからないのですが、東京のお盆って7月なんです。
よって我が家はもうお盆を7月にやってしまいました!
普通の月曜日です。笑
テク巻く麻耶子
女性/44歳/東京都/会社員
2016-08-15 10:50
お盆どころじゃない
本部長、秘書、皆さま、お疲れ様です。
私は先週、夏休みを早目にとって、茨城県から九州は鹿児島まで車で帰省してきました!
なので、お盆はひたすら自宅で待機です。
なぜなら、勤める会社の工場の防災要員だからです。
万一、工場で事故や火災が発生してしまった場合、緊急の連絡が入り、その対応の応援に駆けつけなければなりません。
もちろん無事故であることが当然なのですが。。。
とはいえ、いつ呼び出されるか分からないので、落ち着きませんし、大好きなお酒も飲めず、お盆どころじゃありません!!!
スマホは友だち
男性/43歳/茨城県/会社員
2016-08-15 10:49
お盆どこではない
本部長、秘書、お疲れ様です。お盆も最終日なんですが、お盆どころではない事は、週の半ばに直撃しそうな、台風7号です。今年は、台風の発生率が少ないみたで、しかも、水不足!でも、台風が直撃となると交通機関は乱れ、自分は、屋外の仕事なので、雨、風が強い中、物を避けながら、命懸けで仕事をしなければなりません。台風の直撃だけは、何とか避けて欲しいと、心の中で祈ってます。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-08-15 10:48



