社員掲示板
連休最終日…
本部長
秘書
おつかれ様です( ▔・ω・▔ )
10日から始まった連休…
本日で終了致します。。
海外旅行とか行かれる方も多いと思いますが
新婚の僕は
身内のあいさつ回りでおわりました(;_;)
そして!!!
本日最終日に
妻に10000円のおこずかいをもらい
高校時代の友達と
二人でプールに行ってきます。。
男二人プールでございます!!!
一言だけ言わせて下さい。。
どんだけ〜〜!!!!(笑)
ぴぴたんちゅち
男性/36歳/東京都/会社役員
2016-08-15 05:34
おはようございます!
なんか雨上がり的な朝です(゜∀゜)アレ?
散歩行けないジャマイカ。・゜゜(ノД`)
まあそれはそれとして、いい感じに筋肉痛ですヽ(´ー`)ノ
今日は実家にて両親不在の留守番です( ̄▽ ̄;)
どうなるかな~どうすっかな~(-_-).。oOzzz←とりあえず二度寝(笑)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-08-15 05:34
錦織!!\(^^)/
銅メダル♪おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
いや~、すごい試合でした~!!
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2016-08-15 04:40
錦織の試合のアナウンサー
サービングフォーザチャンピオンシップって?
チャンピオンシップじゃないじゃん!
サービングフォーザマッチやろ!!
うぽぽん
男性/52歳/東京都/会社員
2016-08-15 04:39
あっという間
今日で息子が1歳。
1年間あっという間でした。
とにかく大きな病気、怪我が無くてよかった…。(ヤンチャ過ぎて心配は尽きません…)
パパ1年生の私の相談にアドバイスしてくれた方々に感謝です。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-08-15 01:16
おやすみなさい。
最近、生活に大きな変化がありました。
残念な変化です(。>д<)
そんな私の支えは、娘の元気な姿です。
今の私を肯定してくれる、数少ない要素のひとつです。
その少ないひとつひとつが、すごいパワーを持っています。
そういう進み方もあるんだろうなって思います。
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-08-15 00:31
欲しい物
仕事終わりに食べようと思っていた物も売り切れ。飲もうと思っていたドリンクも売り切れ。
新入りばかりになり、合わないレジを頑張って合わせ、やっと終わったのにーーー(´Д` )
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-08-15 00:05


