社員掲示板

  • 表示件数

連休最終日…

本部長
秘書
おつかれ様です( ▔・ω・▔ )
10日から始まった連休…

本日で終了致します。。


海外旅行とか行かれる方も多いと思いますが
新婚の僕は
身内のあいさつ回りでおわりました(;_;)

そして!!!

本日最終日に
妻に10000円のおこずかいをもらい
高校時代の友達と
二人でプールに行ってきます。。

男二人プールでございます!!!



一言だけ言わせて下さい。。

どんだけ〜〜!!!!(笑)

ぴぴたんちゅち

男性/36歳/東京都/会社役員
2016-08-15 05:34

おはようございます!

なんか雨上がり的な朝です(゜∀゜)アレ?
散歩行けないジャマイカ。・゜゜(ノД`)

まあそれはそれとして、いい感じに筋肉痛ですヽ(´ー`)ノ
今日は実家にて両親不在の留守番です( ̄▽ ̄;)
どうなるかな~どうすっかな~(-_-).。oOzzz←とりあえず二度寝(笑)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-08-15 05:34

錦織!!\(^^)/

銅メダル♪おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

いや~、すごい試合でした~!!

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2016-08-15 04:40

錦織の試合のアナウンサー

サービングフォーザチャンピオンシップって?

チャンピオンシップじゃないじゃん!

サービングフォーザマッチやろ!!

うぽぽん

男性/52歳/東京都/会社員
2016-08-15 04:39

オリンピック

錦織の3位決定戦見てたら。。。

寝れない(>_<)

うぽぽん

男性/52歳/東京都/会社員
2016-08-15 04:10

夕飯控えめにしたので

おなかが、すいたなぁ



おじゃを。

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-08-15 02:19

あっという間

今日で息子が1歳。

1年間あっという間でした。

とにかく大きな病気、怪我が無くてよかった…。(ヤンチャ過ぎて心配は尽きません…)

パパ1年生の私の相談にアドバイスしてくれた方々に感謝です。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-08-15 01:16

おやすみなさい。

最近、生活に大きな変化がありました。
残念な変化です(。>д<)

そんな私の支えは、娘の元気な姿です。

今の私を肯定してくれる、数少ない要素のひとつです。
その少ないひとつひとつが、すごいパワーを持っています。

そういう進み方もあるんだろうなって思います。

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-08-15 00:31

欲しい物

仕事終わりに食べようと思っていた物も売り切れ。飲もうと思っていたドリンクも売り切れ。
新入りばかりになり、合わないレジを頑張って合わせ、やっと終わったのにーーー(´Д` )

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-08-15 00:05