社員掲示板
ゾゾゾッ案件
お疲れ様です!
今日の事なんですけど
音楽聴きながらゴロゴロしていたら
2時間たってました!
ストレス発散にはなりましたが
時間を無駄にしました…
ゾゾゾッ…
とみー☆
女性/31歳/群馬県/会社員
2016-08-17 17:18
リアルなお化けは
足がちゃんとあるんです!普通の人と同じに見えますよ~
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-08-17 17:17
ゴーストバスターズのタイミング
2人そろって間違えて、しかも、こんなに盛り上がるとか。
その方が怖い(笑)
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-08-17 17:17
産まれてから3年間ぐらいは
お化けなのか?
幽霊なのか?
大人には見えない何かが見えてるって言いません?
うちの子達は、産まれてから最初の1年、たまに誰もいない方に向かって、キャッキャキャッキャ楽しそうにしてる事ありましたけど・・・(;▽;)
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-08-17 17:16



