社員掲示板

  • 表示件数

ゾゾゾ案件

嫁のおねだり。

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2016-08-17 09:38

ゾゾゾ案件

さっき職場からメールが来て、勤務上の事故が続いて2件起きたことを知らされました。
ケガをしたり、させたり、機材を壊すような大きな被害はないものの、上司はさぞピリピリしていることでしょう。
事故防止を担当する者としては、休暇明けが恐ろしくなる知らせでした。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2016-08-17 09:33

おはようございます

いやー、台風一過で半端ない青空!そして半端ない気温!今日も1日頑張っていきましょー!

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-08-17 09:27

本日の案件

皆様、お疲れ様です!

お盆休み中、友達が地方から私の家に遊びに来ていました。
その友達と夜に渋谷で飲み会をして、さあ帰ろう!と思った時のことです。
友達が荷物を預けていたコインロッカーの場所を忘れてしまったらしく、駅の中を小走りであちこちウロウロする緊急事態に!
駅員さんに尋ねても曖昧な答えしか返ってこず、終電も間近に迫り、まさか友達を見捨てる事も出来ず…。
これは埼玉の自宅までタクシーで帰るか、最悪渋谷でネットカフェ泊か!?と非常にヒヤヒヤしました〜!

結局終電5分前にロッカーを見つけることができて、帰宅したのは深夜2時近く。
私も友達もくたくたになった出来事でしたー!

おいでよ南極

女性/43歳/東京都/会社員
2016-08-17 09:12

案件

オバケは全く怖くない私ですが、虫は全てダメです。

特に大嫌いなそいつはこの夏、リビングの天井にぶらさがっていました。

あの焦げ茶は何だろうと思った瞬間、羽を広げて飛んできました!!

悲鳴を上げて逃げ出して、専用殺虫剤を取り出して戦闘開始、ヤツを見事に駆除することに成功しました。

毛虫も芋虫も蜘蛛も大嫌いです。でも速さのあるゴキブリは1番厄介です。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-08-17 09:09

ゾゾゾ案件

11度目の正直なるか…。
失敗するとまいてぃーの「ラストチャンス2016」は終わる。

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-08-17 09:08

ホテル朝食

おはようございます。オーランドホテル小樽を後にして富良野へ向かっています。
朝食バイキングは大満足でした。野菜カレーは辛いけどれんこんやジャガイモが柔らかく、ズッキーニから甘さを感じました。ルーは辛いけど野菜が素揚げされ素材の美味しさが活かされてたと思います。
サラダもベビーリーフやニンジンが甘く水水しく新鮮。
ごはんはななつぼし。甘さ控えめですがさらりとした口当たりで食べやすい印象を持ちました。
台風の影響を最も受けるので無事についてほしいです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-08-17 08:58

休みだからってはしゃぎすぎ

休みだからってはしゃぎすぎて、日焼けしすぎて、全身ヒリヒリカピカピ。。。
しっかり対策しとけばと、毎回思ってるw

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-08-17 08:57

おはようございます。

青空ですね!
明日からしばらく曇りなので、する事たくさんなのですが・・・
ゆっくりします!!
主婦にとって長期休暇は、むしろ忙しいですっ。

皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-08-17 08:49

昇進!!

おはようございます
課長補佐に昇進してましたー\(^^)/
係長、長かったですけど嬉しいで~す。

キッチンラーメン

女性/50歳/神奈川県/会社員
2016-08-17 08:48