社員掲示板

  • 表示件数

アピール(^ω^)報告。

やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です!
「あり」です(^ω^)
でもそれはアピールではなく、仕事をしていて常識的な「報告」としてです。
私の会社は1つの事に個人で動く事が多いので、やはりお互いに何を現在しているかわからない時があります。
それを解消する為に、〇〇をしていたのですが〇〇が出来ましたという業務連絡を仕事が動く度に報告。
良ければ褒められステップアップした次の仕事ができます。悪くても報告するので、それはまだ未熟な部分があるんだなと上司は捉えてくれると思ってます。
この報告が結局様々なアピールになるのかなと私は思ってます。

まいこはん。

女性/38歳/東京都/会社員
2016-08-22 16:27

最悪です。

皆さんお疲れ様です。

社用車が泥濘にハマって動けなくなりました...

はあ、月曜からついてないです...

ざーやわ

男性/33歳/千葉県/会社員
2016-08-22 16:24

ワイシャツたけーよ

ちくしょー

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-08-22 16:16

お客さんが

来ない……。
雨すごいもんな……。
いまお店ひとりぼっちだからさみしいな。
本部から早じまいのお達しこないかなぁ……帰りが心配。

しきな

女性/43歳/東京都/会社員
2016-08-22 16:13

恵みの雨

エアコンがつかない。リモコンを何度も押しても作動しない。仕方ないので窓を開けて雨で冷えた風にあたりながらやり過ごしてます。(泣

とりととらん

男性/26歳/東京都/学生
2016-08-22 16:13

あー

今週末で2カ月お世話になった実家を離れるのですが…
8月に名古屋から東京へ戻ってきたばかりの弟が昨日、趣味でやってるバスケでアキレス腱断裂しまして(笑)
台風の今日は子どもと弟の面倒見てます(^^;)
私、お世話になる側のつもりだったんだけど…
バリバリ戦力になってるのでした(;´д⊂)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2016-08-22 16:05

こんなんじゃー

風邪ひくよ(´._.`)
着替え用のワイシャツ持ってくれば良かった(´ε`;)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-08-22 16:02

アピール!!!

私は娘達にアピールした。
私「ついにiPhone6sになったぞ!」
娘達「おっっっっっそ!!!」
(´-`).。oO(そこまでいわなくても)

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-08-22 15:57

本日の案件

アピールした方が良いネタと
アピールしたくないネタってあると思います。

こだわったネタほどアピールしたくないですね。

グループで仕事してると、アピールする必要はないですが、「家売る女」みたいに個人業務の場合はアピールするべきだなと思います。

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2016-08-22 15:56

アピールは、アリかナシか?

本部長、秘書、お疲れ様です。秘書、昨日のロケフェス、盛り上がって良かったですね。さて、成果をアピールする?それはアリだと思います。アピールせず黙っているのも美徳かとは思いますが、自分が成果を上げた事に対して、まわりが気付いてないなら、過剰にアピールをするのではなく、さりげなくアピールするのなら、まわり人も上司もわかってくれるはずです。なので、アピールは、しつこくぜず、さりげなくする事が大切かと思います。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-08-22 15:54