社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます!

月曜から激しい雨風、これほどテンションを押し下げる要因はなかなかありません(>_<)
今日は掃除当番で早めに家を出たのでまだマシだったのかなぁと思います。
今日も1日頑張ります(^o^)

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2016-08-22 08:47

おはようございます。

閉会式(о´∀`о)みんな和やかでお祭り気分満載ですね♪

雨の中、激しいダンス!

きのうは急遽忙しくなったので、今日こそ掃除っ。できるはず?!

皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー!( ・∇・)

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-08-22 08:40

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、スタッフの皆様、おはようございます。

本日の案件についてですが、成果に対してのアピールは無しだと思います。

社会人ですし、それをやるのが義務であり当たり前のこと。その結果に対して客先からお褒めの言葉をもらったり、良い評判を聞けたら周りが評価してくれるはずです。

なので無し!

本日も一日頑張りましょう♪

だお

男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2016-08-22 08:39

(・∀・)

実習の練習なくなった(▼∀▼)
てか、来るな!と教授からメールがwww
わ~いヾ(o´∀`o)ノ
どっかいこ(゜∀゜)スイテルヨコレww←

社会人の皆さん、お疲れさまです!
足元にはお気をつけて!!

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2016-08-22 08:30

おはようございます

昨日のROCKETMANSUMMERFES'2016に行ってきました。

浜崎さんが出演されていましたが、緊張してる感が無いように感じました。笑

むしろ楽しんでいたような。

フィナーレでは、すごく楽しそうでしたね。

DJ KOOさんのTKメドレーDJなど、すばらしいFESでした。

たくたくさん

男性/38歳/埼玉県/会社員
2016-08-22 08:29

台風〜

おはようございます。
今日は台風ですね。渋谷駅、雨風がすごいです。
みなさん、移動の際は気をつけて。

ミルキーミルキー

女性/45歳/東京都/会社員
2016-08-22 08:26

夏休み終了

おはようございます。9日間の夏休みが終わり今日から仕事です。22時帰宅だし充実した休みだったから気乗りしないですね。まぁ補正とか教育あるから嫌でも休みボケ抜けると思います。北海道土産のロイスバラエティーセットと話で喜んでくれればいいな。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-08-22 07:57

本日の意識調査

本部長、秘書、社員の皆様、洋平さん、お疲れ様です!!

本日の調査、職場での成果をアピールするですが
本当にいいことをしたら本人がアピールしなくても勝手に広まっていくと思うのでなしです!

アピールしたくなる気持ちはすごくわかりますが何も言わないでも広まっていくのが本当にかっこいいと思います!!

そして最後に!洋平さん!本当に大好きです♡
ツアー楽しみにしてます!!

ちゃこたん

女性/33歳/東京都/会社員
2016-08-22 07:55

オリンピックを見てたら

日本の銅メダルにも結構喜んでた自分がいたけど…
日本の銅メダルの影にゎリオ目指して頑張って、あと一歩でメダルを逃した他国の選手もいるんだよな…と
卵かけご飯を食べながら思った(^^;

力を出せた選手出せなかった選手
またオリンピックに選出されなかった選手
4年後の東京目指してまた頑張って下さいって言いたい(^^)

ショッポ

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2016-08-22 07:55

おはようございます(*´∇`)ノ

月曜日!
そして、台風だーーー!!
皆さん、暴風雨には気をつけましょう。
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-08-22 07:51