社員掲示板

  • 表示件数

失敗しそうなチーム

今日のテーマ失敗しそうなチーム抜けるのは、なしです。私は一度入ったチームを抜けるなんて考えられません。やりきってたとして失敗しても、やりきったならいいと思います。失敗から学べることもあると思います。失敗を恐れず立ち向かって仕事したいと思います。

りなっくす

女性/36歳/東京都/会社員
2016-08-24 16:46

本日の案件

やっぱり「ナシ」です。
どんな理由があろうとも、途中で抜けるなんてありえません。
仲間をカバーしたり、カバーしてもらったり…。
それが、チームで行う仕事じゃないでしょうか?

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-08-24 16:46

本日の案件

お疲れ様です!
本日の案件は……うーん、うーーーん……。
正直『分からない』ので、今日の放送を聴いて考えようと思います。
すみません!!

しきな

女性/43歳/東京都/会社員
2016-08-24 16:45

【9/10(土)Skyrocket Company × Tokyo Yakult Swallows 大応援スペシャル2016】

2016年9月10日(土) 神宮球場でリスナー社員の皆さんと共に、
東京ヤクルトスワローズを応援する
「スカイロケットカンパニーデー supported by タフマン」が開催されます!
今年で3回目となる年に一度の夏のスカロケの大イベント!
野球好きの人はもちろん、そうでない方も自然あふれる神宮球場の風にあたりながら
一緒に野球観戦を楽しみませんか?
行われる試合は 東京ヤクルトスワローズ VS 阪神タイガース

現在、トップベージにある特設サイトから特別チケットを販売中!
チケット購入者にはオリジナルコラボマフラータオルをプレゼント!
さらに、この日は様々なイベントも盛り沢山です!
職場の同僚!友達!家族!恋人!どなたを誘って頂いても楽しめること間違いなし!
リスナー社員一丸となってヤクルトを勝利に導きましょう!

※ 現在、追加募集となっておりますので、チケットは抽選とさせて頂きます。

スカロケ番組スタッフ

男性/13歳/東京都/会社員
2016-08-24 16:45

見えてないから

本当は、本部長、裸なんでしょ?www

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-08-24 16:45

本部長

タオル地のシャツ・・・。
向井さんと何を競おうとしてるんだ(笑)

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-08-24 16:45

本日の案件

本部長、秘書、こんにちは。

本日の案件について途中で抜けるのはナシです。
失敗するのがわかっていても最後までみんなで力を合わせるべきです。成功したら嬉しいし、失敗したら悔しいかもしんないけど、失敗して気づくことはいっぱいあると思います。何より一番大事にしたいのは一緒に進めた仲間との絆だと思います。どんなことがあっても仲間を大切にするのは人として当たり前。失敗したら次があります。そこで終わりじゃないんです。その失敗を数年後、みんなで笑って話せるときがくるはずです。

とにかく大事にするのは仲間です!!

ガシくん

男性/43歳/神奈川県/会社員
2016-08-24 16:45

い…

イケメン…対決…だと…!?

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-08-24 16:44

失敗しそうなチーム

僕は失敗しそうなチーム途中で抜けるのはあり?なし?、ですが僕はなしです
なぜならそんなかってに自分で決めつけてるだけだと思いますしそれに失敗するかしないかで抜けちゃうくらいじゃどのチームでも通用しないと僕は思いました
チームならみんなで協力しあってやらないとだめだと僕は思いますが皆さんはどう思いますか?

S.18

男性/28歳/埼玉県/障害福祉サービス授業就労継続支援b型作業所
2016-08-24 16:40

ナシです!

例えばスカロケのなんかの企画チームのADさんが途中で抜けられますか(^^;?
人道的に無理だと思います。

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-08-24 16:39