社員掲示板

  • 表示件数

今日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です(*≧∀≦*)
今日の案件、アリだと思います。

もう失敗すると分かっているチームにいても、なんの得にもならないですし、
抜ける事で何か得る事があるかもしれません。きっとその方が、自分が成長できると思いました。

あかちゃんマンボウ

女性/23歳/千葉県/学生
2016-08-24 15:01

チームを抜けた

早見あかりサンは、只今ぜっこーちょー。

残ったチームのももクロもぜっこーちょー。



理想的(о´∀`о)

二代目・寒ブリ二郎

男性/59歳/千葉県/津軽海峡冬景色
2016-08-24 15:00

意識調査案件

皆様お疲れ様です。

やるだけのことをやってチームが変わらなければ、見捨てて良いのではないでしょうか?

ずーっと傍観していて、失敗しそうになってるからといって急に辞めるのは、人間性を疑います。

しかし、チームが変わるために、成功するために努力したうえでチームが変わらなければ、自分とは相性が悪かったとして諦めて良いと私は思います。

かいかいカイト

男性/35歳/東京都/自営・自由業
2016-08-24 14:56

案件

お疲れ様です。

今日の案件ですが、『あり』です。

チームにやる気がない等のダメな人が
いて、その人達に仕事をやるように
働きかけても本人達が自覚しないと
いくらや頑張っても響きません。
時間の無駄です。

だったら、志を高く持ってる人達と
仕事をした方がスキルアップ出来るし、
充実度も高いと思います。

ハリーポッターさとみ

女性/38歳/千葉県/会社員
2016-08-24 14:55

失敗しそうなチーム

男には、
負けるとわかっていても、
戦わねばならないときがあるんだ。

味噌おでん

男性/35歳/埼玉県/会社員
2016-08-24 14:54

イタリアで大地震

亡くなられた方々もいらっしゃるようですね。
大きな被害に拡大しない事を祈るばかりです。

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-08-24 14:42

お願いします!

初出勤のはやスリーです!お願いします!

はやスリー

男性/23歳/東京都/学生
2016-08-24 14:42

案件

お疲れ様です。

チームを抜けて良いかどうかは、チーム内の立場次第ですね。
ただ、チームの一員として居るだけならアリ、チームの中心だったり失敗しそうな原因だったりしたらナシ。
責任の重さ次第ではないでしょうか?

ちょちょ

男性/51歳/東京都/学校教員
2016-08-24 14:31

中抜け案件

崩壊寸前のチーム、迷うコト無く抜ける派です。
環境を選べるのも選ぶのも自分です。自分が抜けるコトで崩壊するチームははなっから成立しませんし、残るコトで情を当てはめても自分も周りも得しません。

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2016-08-24 14:23

本日の案件

皆さまお疲れ様です!
基本的にありだと思います!が!ぶっちゃけ失敗の度合いによりますよね。あとで立て直せるくらいの失敗ならどんどんやればいいですし、立て直しが難しいならそれは得るものと失うものを慎重に吟味する必要があります。後者でなんの勝算がなければただの博打な気もしますけどね...

さばへい

男性/42歳/埼玉県/会社員
2016-08-24 14:19