社員掲示板
ナシ
失敗は結果であって評価はまた別のはず、そこからの立て直しやアフタフォローも大切なのでは。
チームを抜けて守れる何かがあったとしても、人として失うものの方がでかいと思います。
ちくチリン
男性/47歳/神奈川県/その他
2016-08-24 13:36
本日の案件
本部長、秘書、皆様お元気様です!
今日も急な豪雨に気をつけましょう!
さてさて、乗ってしまったのなら降りるのはなしです!
その先に大きな失敗もあれば、仕方ないですよ!
乗っちゃったんだから!笑
潔く諦めましょう!
でも、なんらかの形で良いことに繋がると思いますので、目をそらさずに突っ走ってみましょう!
もしかしたら、成功するかもしれませんしね!
千葉の美ラクダ
男性/36歳/東京都/自営・自由業
2016-08-24 13:35
案件
失敗しそうなチームを途中で抜けてまた違うチームに入ったとして、そのチームも失敗しそうならどうするんですかね・・?
そんなの自分に力が無くて他人よがりなスネ夫タイプじゃないですか!
私は無しです!ジャイアンタイプです!失敗しそうなチームを力ずくでも成功に導いてこそ評価されると思う!
とだなみ
女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2016-08-24 13:33
失敗しそうなチーム、途中で抜けるのはアリ?ナシ?
おつかれさまです。
先日失敗しそうなチーム⁈途中で抜けられず失敗しました。
転職して、まだ半年くらいなので、これは泥舟では…と薄々感じていたんですが、パートチームと、社員チームどっち取る?の自分への問いかけでパートの私はパートチームを取りました。
社員さん1人と、パート2人でチームを組んでいる私は、この先の付き合いの事考えたらと考えパートの先輩を選びました。社員さんからは、私と、コンビのパートさんのブラックな話題を聞いてパートさんからは、社員さんの悪グチ聞かされどっちも、選べなかったけど、最終的にパートさんを選びましたが、結果裏切られました。
でも良かったんだと思っています。だって、パートさんはたくさん居るので、裏切られた人は、たった一人だし。他のパートさんを裏切っ事にはなっていない。と思うからです。
じいちゃんの庭が好き
女性/59歳/東京都/パート
2016-08-24 13:32
向井理様
今度の星回帰線楽しみにしています!
もう稽古は始まっているんでしょうか?
高橋務さんとは何度かテレビや映画で共演されていますが平田満さんとは初共演ですよね?
平田さんはゲゲゲで共演された風間さん同様つかこうへいさんの作品には欠かせない役者さんですがどんな感想をお持ちですか?
ranran
女性/45歳/東京都/会社員
2016-08-24 13:23
【本日の特別講師】向井理
本日は特別講師として、向井理さんが来社致します!向井さんへ聞きたいこと・相談したい事・ご意見など、お待ちしています!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-08-24 13:22
あんけん
アリです。
失敗はしないかも知れないけど、成功できる気が全くしなかったので前の職場を辞めました。
「大きな失敗さえしなければ、成功しなくてもいい!現状維持でいい!」という考えのチームの中で働くのは辛かったです。
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2016-08-24 13:16
本日の案件
皆さまお疲れ様です。
失敗しそうなチームを抜けるのはナシです。自分にとって都合が悪くなったからって逃げるのはダメ。今後に悪影響です。そんなのを繰り返していたら、誰からも信用されないと思います。どうなろうとも責任を持って最後までいるべきです。
何事も最高な結果になればイイですが、そんな上手いことは無いです。失敗も経験だと思います。どんな結果になろうとも、最後まで全うしたら次に活かせることはあると思います。
ユッケ
男性/38歳/石川県/兼業農家
2016-08-24 13:13
ぬけてるあんけん
みっく。は、しっぱいばっかりだから、さいしょからぬけてるから、とちゅうではぬけないとおもた。
と、おもいきや、
たいしたオチもうかばなかったから、ノーコメント。(*´ω`*)
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-08-24 13:06



