社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます!

今日も1日よろしくお願いします( ^ω^)

いわのふ!

男性/42歳/埼玉県/会社員
2016-08-24 09:48

間に合ったワー

いつも乗る電車が今日は運休で焦りましたがなんとか間に合ったーー。良かったーー。
本日の案件は午後にゆっくり考えるるるー。
今日もよろしくお願いします!

しきな

女性/43歳/東京都/会社員
2016-08-24 09:48

本日の案件

本部長、秘書、スタッフ、社員の皆さん、お疲れ様です。

本日の案件ですが、「ナシ寄りのアリ」です。
ただし、精一杯成功に導く努力はします。
失敗しそうと分かるくらいの自分であれば、何が不足しているのか分かると思うのです。
打開策を打ち出し、根本から企画を覆すことも考えます。
その上でもしも軌道修正がはかられずに推し進めてしまうようなチームであれば、抜けます。
チームの質にもよりますが、言いたいことを言い合える場所でなければ抜けてもいいと思います。

基本的にスタンスはナシ寄りおじさんですが、時と場合によります。
多数決ではなく、自分が正しいと思った方に僕だったらいきます。

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-08-24 09:41

【本日紹介!】『銀座からまる百貨店お客様相談室』を読んで、図書カードやマンガ全巻をゲットしよう!

毎週水曜日「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ『銀座からまる百貨店お客様相談室』のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!

スカロケマンガ推進部スタッフ

男性/10歳/東京都/---
2016-08-24 09:34

こんな案件やってほしい

最近した妄想案件とか٩(ˊᗜˋ*)و
いっぱいあるからやってほしい(´∇`)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-08-24 09:00

チーム案件

失敗しそうなチームを見捨てるのは、私の中ではナシですね。
私の男気が許さない!(笑

本当に失敗に終わってしまうまで、最善を尽くしたい。

もし、失敗に終わっても、その責任はとって、後始末をして、次へ進む。

恥をかく?
罵声を浴びる?
評価が下がる?

悔しいけれど、それらは受け取ってから、回復させます!

チーム一丸となってやれば、失敗しても、後に何か残るでしょう。
その欠片を拾い集めて、次への軍資金にします。


今、かなり逆境にいるので、自分にかけている言葉ですね。オレ、がんばれ〜!(^O^)/

くみ

女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2016-08-24 08:59

案件

映画「タイタニック」は、長すぎて個人的にあまり好きではない映画なのですが、甲板で楽団が最後まで演奏するシーンだけ、そこだけは大好き。


なので理想は『ナシ』 です。

二代目・寒ブリ二郎

男性/59歳/千葉県/津軽海峡冬景色
2016-08-24 08:54

案件ですが…

失敗しそうだから抜ける、って、現実的に可能なのですか?

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2016-08-24 08:49

待ちに待った水曜日

スカロケで本部長と向井理さんのトークがどうしても聴きたくて、ラジコをインストールしちゃいました!

これで聴き逃すことなく聴ける~と楽しみで楽しみで、仕事に身が入りませ~ん(^∇^)

キッチンラーメン

女性/50歳/神奈川県/会社員
2016-08-24 08:47

(# ゜Д゜)ハァ?

人が体調悪いのになーにが面白いんだよ?バイト休んでよかった!そんな想像力もないやつの下で働きたくねーわ!そういうやつに限ってサボりとか言い出すから害だよなー。人と自分の違いを分かれ!あーもーやめてやるよ!

くろみ

女性/31歳/東京都/会社員
2016-08-24 08:36