社員掲示板
リスナー社員の皆さん、おはようございます♪
朝起きて、ベランダにでてみたら、朝焼けがとってもきれいでした(⌒‐⌒)
でも、予報は曇りで突然の雨もありそう。
雲の上には、元気なお日様パワーが頑張っています。早く下にもパワーが届きますように(^з^)-☆
さぁ!!今日も一日、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-08-24 07:25
おはようございますm(__)m
ちょいと涼しくなった気もしますけど、まだまだ暑い…雷注意報とか出てるし(--;)
これから伊勢原、浮島、大井松田、海老名廻り。しっかり食べて水分補給忘れずに今日も1日健康で頑張りましょう(^-^ゞ
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-08-24 07:21
おはようございます!
おはようございます。
昨晩から肩凝りが酷くてよく眠れてないけど、今日も頑張ります、頑張りましょう!
今日の案件、私はアリです。
沈みゆく船に乗って一緒に沈むよりも、新しい船に乗り換えます。
自分がどこまで頑張ってもがいてももどうにもならないのであれば、だらだらと続けずに早めにそれを終わらせる勇気も必要だと思います。
お茶の小瓶
男性/44歳/埼玉県/会社員
2016-08-24 07:18
おはようございます!
昨晩から、なんだか急にまた涼しくなりましたな!
厚めの毛布を足して寝てちょうど良かったです!
そして今日も関東は天気が崩れるみたいですね!(>_<)
着る服、困るな〜ヽ(;▽;)ノ
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-08-24 07:17
チームを途中で抜ける案件!!
お疲れ様です。
チームを途中で抜ける…
結論としては「ナシ」です。
どんな仕事でも、任されてそのチームにいるんです。
チームで仕事をするという事は、責任はチームで負うものです。
しかも、途中で抜けるなんて、自分が任されていた仕事はどうするんですか?
その後は誰がやるんですか?
そんな無責任な事をするようなら、きっとどのチームに行っても成功はしないと思います。
社会はそんなに甘くないですから。
しかも、途中で抜けたら、きっと逃げグセがついちゃいますよ。
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-08-24 07:11
おはようございます(*´∇`)ノ
水曜日!
今日は朝から打ち合わせが盛りだくさん。
寝てる暇なんてありません。←その前に寝るのか?(笑)
まだまだ暑い日が続きます。
脱水には気をつけましょう!
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-08-24 07:05
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
8月も残すところ、あと一週間。
まだまだやり残したことが沢山あるような。
( ̄▽ ̄)ゞ
今年の夏、日中の猛暑に比べ、東京では熱帯夜になることが少なかったように感じます。
今日は『ドレッシングの日』。
8月31日は、語呂合わせで「野菜の日」。
カレンダーを見ると、ちょうどその上にあるから"野菜サラダの上"にのせて、味を引き立てる『ドレッシングの日』に。
ドレッシング。
我が家では、ごま系が流行っています。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2016-08-24 07:00
おはようございます(^-^)/
今朝も爽やかにスタートしていますか(^_^)
いつの間にか部長補佐になりました(^^)d
私の肩書きは本部長なのに(笑)
今日も栄えるのじゃ\(^o^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-08-24 06:55



