社員掲示板

  • 表示件数

出た

鼻血(>_<)

うぽぽん

男性/52歳/東京都/会社員
2016-08-24 06:51

おはようございます。

おはようございます。

今日の案件ですが、
基本的に「ナシ」だと思います。

もし、抜けるとしても、
誰かやってくれる方に、
きちんと引き継ぎして、
迷惑をかけないことが重要です。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-08-24 06:50

おはようございます。

皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-08-24 06:48

チーム

失敗しそうなチーム、個人的には抜けるのはナシですね。
うわぁ、抜けてぇー(汗)というのが本音ではありますが、会社の人数を考えても抜けられないですし。
結果、協力しあって失敗しないように頑張るしかないわけです。しかしその代わり、ここまで出来れば合格点という所を目標にして無理はしないようにします。
いくら何でも失敗しそうなチームで120点の出来を目指すのは無謀ですし、仕事の特性上、失敗は自分の命、他人の命に関わるので無理は絶対出来ないですし、したくないです。

ゆうちゃんパパ

男性/42歳/埼玉県/自営・自由業
2016-08-24 06:19

おはようございます♪

皆さま。
おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪

22日で赤ちゃんも生まれて無事に、
1ヶ月が過ぎました。
今日、1ヶ月検診に行くようです。
私は、お姉ちゃん達とお留守番です。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-08-24 06:05

おはようございます

きょうの案件。
ナシでしょう。
その会社にいる限り、「コイツは失敗したプロジェクトから逃げた」って声はつきまといますよ。

unrequired

男性/58歳/埼玉県/自営・自由業
2016-08-24 06:03

有吉と夏目ちゃん?

本当に!?(’-’*)♪

だったら、いいと思う~♪\(^^)/

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2016-08-24 06:01

案件

失敗しそうなチームを抜けるのは絶対にナシです。

リーダーならば責任があります。
メンバーならばそこから学ぶことがあります。

敵前逃亡は後ろからでも撃ちます(笑)

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-08-24 05:57

日付が変わってしまいました…昨日の放送140文字感想

「諦めなければ夢は叶う」…議事録を読んで、改めて思うのは、「夢と現実」をどう捉えるか。「夢」ばかり頭のなかでイメージを膨らませても、簡単にうまくいかないのが「現実」。人生、そんな簡単なものじゃない。でも「夢」を見なければ「現実」は変えられない…これは、一生のテーマかもしれません。

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-08-24 05:19

おはようございます

先日の台風で給湯器内部に水がまわり、全く反応しなくなりました。
これはデカイ出費になるなぁと思っていたのですが、蓋を外してブロアで中の水分を飛ばして自然乾燥で24時間放置したら見事復旧‼︎
よかった〜、手痛い出費にならずに済みました。

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2016-08-24 05:15