社員掲示板
25の時ゼネコン営業やってたんですけど
街で肩を叩かれて、保険営業やらないって言われてその時は物凄くやりがいあると思ってしまって、ゼネコン営業のボーナスうん百万と安定を捨てて、保険営業の世界に飛び込んだんですけど2年しか続きませんでした(^^;(笑)
糧にはなってるけど、周りからみたら失敗(^^;
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2016-08-29 17:17
( ´△`)
「友達が起業するから、楽しそう」は一番トラブル多いんだよな。
やりたい事が明確なのは良いことだし、チャレンジも良いけど、ちゃんと話した方がいいな。
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2016-08-29 17:17
まなティ〜( ̄∇ ̄)
本部長、秘書 こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
先週末、土曜日に 紗倉まなさんの乙女フラペチーノ ミニライブに行って来ました〜(^0^)
まなさんに スカロケ リスナーだと伝えると 私も 大のスカロケファンと盛り上がりました〜(*´∇`*)
可愛いかったな まなティ〜( ̄∇ ̄)
karoyaka
男性/69歳/東京都/自営・自由業
2016-08-29 17:16
本日の案件!
皆さんの書き込みを見ていたら、気がついてしまったことが。
ガムシャラに、なりふり構わず夢に向かって驀進していたら…その結果、全てを手に入れちゃう人もいますよねー。
一旦は犠牲にするけど、後から取り返しているみたいな。
深いですな。
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-08-29 17:15
案件
皆様お疲れ様です。
「犠牲」にする必要、ない!!と言いたいです!!
現実は何かを犠牲にして得るものがあるのでしょうが、、、
スポーツとかでもよく「限界というのは自分で勝手に作った言い訳だ」と言いますが、何かを犠牲にしなければというのもそれに近いものがあると思います。
努力次第、やり方次第では全てを手に入れられる事も可能なのではないでしょうか?
私はもちろん現時点で全て手に入れられているような人間ではありません。
そんな人間がいるのかもわかりませんが、限界を作ることなく頑張りたいと思います。
ハットトリック
男性/37歳/東京都/会社員
2016-08-29 17:13
犠牲案件。
皆さん、お疲れ様です。
私の人生において願わくばアリですが現実はナシです“(;´ω`A)
世の中には全部取り出来る人も存在しますが、
私自身は全部取り出来たことはありません。
でもそれでもいいかなっと思います。
全部取りできた日には恐ろしすぎます(笑)
努力すれば、頑張れば、という事だけで進めるほど人生は甘くないと私は思っています。
ぷりっつ
女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2016-08-29 17:11



