社員掲示板
【本日の特別講師】HAN-KUN
本日は特別講師として、HAN-KUNさんが来社致します!ニューアルバム『Island Vibes』が絶賛発売中!お話うかがっていきます!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-08-29 10:26
【8/29(月)会議テーマ】「欲しいモノ全部取りは夢なのか案件 〜人生を左右するチャレンジに犠牲は必要?〜」
仕事・安定・休み・結婚・貯金・・・と欲しいモノ、全部取りがしたい!
しかし、安定の今を捨て、新しい事に挑戦する時は犠牲が必要なのか?
それとも犠牲なくしてどうにかできるのか?
皆さんの考えや経験・エピソードを教えて下さい
例えば・・・
「犠牲は必要!成功する人のほとんどは皆1つを徹底的に頑張る人!」
「犠牲なんていらない!知り合いはボンボンですが全てを手に入れてます」
「犠牲にしてる風に見せ裏で全部取ればいい!人情でどうにかなる!」
そして、アンケートはテーマ同様
「人生を左右するチャレンジに犠牲は必要ですか?」
今日のアンケートは放送終了直前まで受付します。
番組ラストに結果を発表しますので、是非、投票をおねがいします。
そして、ゲストには最新アルバム『Island Vibes』を引っさげて、HAN-KUNが登場!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-08-29 10:25
案件
前に似たような案件ありましたね(((^^;)
優先順位の低い事は結果的にやらないでしょうが、これは犠牲じゃないですね。
究極の選択みたいに、同列の事柄を1つ選ばなきゃいけないなら犠牲なのかな?
こんな選択、なかなか無いかな~ やりたいこと、やりたいだけやるタイプなので(°∀°)
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-08-29 10:25
「本日の案件」
おはようございます。
「犠牲」ありか、なしか・・・ありです。
と言うよりは、毎日の中で発生する選択肢の選ばれなかった方を「犠牲」と言うならば毎日何かを犠牲にしています・・・苦笑
ただ、選択肢があるということ=希望があると考えていますので、その選択されなかった方でさえ、希望につながる一手の一つだと思います。
「犠牲」=マイナスと考えがちですが、すべてが今につながっていると思うので、決して後ろ向きな意味ではなく、「あり」です。
青いおじいちゃん
男性/43歳/埼玉県/会社員
2016-08-29 10:17
おはようございます
あしたのインストラクターの仕事が台風で延期になりました。
ショボーン。
きょうの地元は一日中雨。家でパズル作ってよう。
unrequired
男性/58歳/埼玉県/自営・自由業
2016-08-29 10:12
昨日
アラサー独身女子3人で浴衣着てお祭りに行ったんですが。とらやカフェでクリームあんみつ食べながらお墓と納骨の話をしてました。どうかしてるぜ!!!(^o^)
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2016-08-29 10:10
朝からお寿司のおにぎり、ランチにいかが?
ファミマの新製品「香り箱の寿司」。酢飯にカニの風味そのままのカマボコがのってるんよ。
わたし的には久々のクリーンヒット商品。しばらくはまりそうです、興味のある方ためしてみてみて。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-08-29 10:01
ついてない
皆様おはようございます
先週末に今年一番の嫌な事がありヘコんでいましたが、それでもやっぱり前を向いて歩いていこうと切り替えて家を飛び出したら、盛大にこけました。
恥ずかしい、、、
皆様、雨に気を付けて今日も1日頑張りましょう!
ほりお
男性/41歳/大阪府/自営・自由業
2016-08-29 09:44
休み
今日は振替で休日。
昼間は学校行って早めに帰ってきて夜は焼肉弁当か!\(^o^)/
今日は焼肉の日\(^o^)/
ビバ焼肉\(^o^)/
うぽぽん
男性/52歳/東京都/会社員
2016-08-29 09:35



