社員掲示板
朝起きて
身体の不調やら眼鏡のレンズが外れてるやら家事が山盛りだったりすると、かなりの勢いでそのままふて寝りたくなりまふorz
デスが!なんとか息子らの朝ごはんまで支度して出勤飛び込みダッシュ。・゜゜(ノД`)(笑)
今日のクロノスの武井壮さんが楽しみで仕方ないヽ(*´▽)ノ♪
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-08-29 06:54
おはようございます
皆様、おはようございます!
今日も、頑張って行きましょう!
ファイト(o⌒∇⌒o)ファイト
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-08-29 06:48
おはようございます。
今日は家にこもって家事日和です(о´∀`о)
ここ3日間、忙しかったから、久しぶりにひと息つけます。
皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-08-29 06:39
おっ早よ〜ございま〜っす!
おっ早よ〜ございま〜っす!
台風10号の影響が今晩からありそうですね、今日は早めに帰宅して 明日の準備をした方が良いですね。
あっ!もう8月が終わっちゃう! (^^;;
ハングオーバー
男性/60歳/東京都/会社員
2016-08-29 06:38
8月29日 焼肉の日か・・・
肉よりさかなになっちまった、年のせいかな?。脂ギトギトの肉にウッぷ(笑)してしまう。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-08-29 06:27
皆さま、おはようございます*\(^o^)/*
雨のスタートの月曜日ですが、
無理せず、頑張りましょ〜
通学班の旗当番へ行ってきます( ^ω^ )
LOVE しょこら
女性/49歳/埼玉県/3人のママ
2016-08-29 06:11
おはようございますm(__)m
さっそく川崎で積み込み待機してます…眠い!
たまに、何で朝って来るんだろ……って思います。
まぁ下らない事言ってても仕事終わらないんで‼今日も1日健康で頑張りましょう(^-^ゞ
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-08-29 04:56



