社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

台風で仕事が延期になったので、家でパズル作ることにします。午後は久しぶりにコントラクトブリッジできるから、そこまでがんばります。
納期はあさって。
あと5個行けるかなあ。

恋人のNG案件?
自分の趣味を押し付けようとするのはイヤだなあ。それくらい。
自分を省みると何も言えなくなるから。

unrequired

男性/58歳/埼玉県/自営・自由業
2016-08-30 08:19

30日の案件

本部長 秘書 社員の皆さん お疲れ様です
本日の案件ですが
笑う時に「手を叩く」のが許せません
笑顔だけで充分なのに
「そんなオーバーリアクションしなくていいよ」とか
「チンパンジーみたいだな 」と思ってしまい
笑いも感情も冷めてしまいます








片目ぇ〜ラブチキン

男性/40歳/千葉県/キャバクラのマネージャー
2016-08-30 08:19

誕生日☆

35才になりました☆

節目となる今年か、年女になる来年を重視するか
悩むところ☆盛大にアニバーサリーしなきゃ☆
第1弾として、近いうちに人間ドック行こうと思います☆

ほしの りんご

女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2016-08-30 08:15

案件

恋人のNGなところは、『危機管理能力が無い』ところです。

■デートの時に、お財布にお金が入ってないとか。
■いつも待ち合わせに5分~10分遅れるとか。
■人気の映画を観たいと誘っておいて、映画館まで行ったのに売り切れで観れないとか…(人気なんだからチケット買っておけよ!)
■料金を払えるのにウダウダして払わず、電気、ガス、携帯が止まるとか。(その引き落としの手続きも面倒臭いとか。)

勿論人間なので、間違ったり、うっかりしたりはあると思います。
なので、基本的にはわざとじゃなければ気にしませんが、気を付ければ出来る事を「何度も」してしまうというのは、もう「わざと」としか思えません。
「わざと」はNGです!

マンゴーめぐみ

女性/44歳/神奈川県/会社員
2016-08-30 08:10

【PL学園野球部出身が描く異色野球漫画】『バトルスタディーズ』を読んで、マンガ推進部掲示板にレビューを書き込もう!

毎週水曜日「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ『バトルスタディーズ』のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、すべての書き込みの中から抽選で図書カード1000円分やマンガ全巻をプレゼント!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!

スカロケマンガ推進部スタッフ

男性/10歳/東京都/---
2016-08-30 08:01

本日の案件

暴力、舌打ち、汚い言葉遣い、
ポイ捨て、借金、ギャンブル、、、、、
あー…許せないのがいっぱい出てきちゃいます!
こんなに沢山許せないから結婚できないんでしょうね……

タラコ

女性/42歳/埼玉県/会社員
2016-08-30 07:50

おはようございます♪

台風が心配ですね(/。\)
東京の最高気温は30℃☆
今日は台風による交通への大きな影響はないものの、昼過ぎまで強雨や雷の恐れあり☆
午後は回復して夕陽が見えそう☆
傘の置き忘れに注ご意を( v^-゜)♪

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-08-30 07:49

おはようございます♪

皆さま。
おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-08-30 07:41

おはようございます⭐︎

台風の影響で風がとても強いです。
傘を持っていかれそうになりました。
各地で様々な影響が出るかも知れませんが、皆様お気をつけてお過ごし下さい。

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-08-30 07:30

NG案件。

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

ドライブデートとかの帰りに、助手席で寝る彼女は全然いいんですが、ダッシュボードの上に足を乗せて、寝てる姿だけは、許せません。

フロントガラスに足跡が付くし、なによりも周りからみたら、みっともない。他は何されても大抵は大丈夫なんですが、これだけは許せません。

逆に眠いのに、リクライニングを下げずに、頑張って、睡魔と戦っている姿は可愛いと思います(笑)



ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2016-08-30 07:28