社員掲示板
リスナー社員の皆さん、おはようございます♪
台風なんですヨネ!?
雨、風すごいんですヨネ!?
先日の台風の方が酷かった通勤途中・・・
今回は、ラッキーと思えます。
現在、酷いことになっている地方の方、ごめんなさいm(__)m
しょうがない!泣く子と自然の力には敵わない!!
さぁ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-08-30 07:21
明日の夜は「鳥人間コンテスト2016」だぁ
私的に夏もっとも楽しみなイベントです。今年はどんな感動を与えてくれるか、いまからわくわく。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-08-30 07:09
NG案件
NG…なんでも ゴキのせい(* ̄ー ̄)
恋人?いたことないよヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
というか、MG案件でもいいかも(^ω^)
MG…もう我慢できない!
とりあえず、人間的な基本的なところ(常識、思いやり)があれば、タバコやギャンブル、浪費、不倫や浮気しないで、過激な服装をしないとかかなあヽ(・∀・)ノ
食の好みや趣味、価値観などに理解出来ない、しようと努力しない人はたぶん続かない。
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-08-30 07:08
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
昨日は用事があって、7時過ぎにスペイン坂に。
スタジオ前を通ったのですが、反対側のパルコも閉店していちめ真っ暗でした。
いつもならスカロケの放送が終わった頃なので、賑わっていた頃と比べると、より寂しくなりました。
今日は『ハッピーサンシャインデー』
日付の8を"ハッピー"、30を"サンシャイン"との語呂あわせで、太陽のように明るい笑顔でハッピーになろうと設けられた日。
\(^-^)/
天気は大雨でも、気持ちは晴天で~
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2016-08-30 07:00
おはようございます
皆様、おはようございます!
今日も、頑張って行きましょう!
台風ですが、ファイト(o⌒∇⌒o)ファイト
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-08-30 06:55
案件
相手にNGは3つ
他に付き合っていることを隠す
私のお金を勝手に持ち出す
口を開けて咀嚼する
これは許せません。他に交際相手がいても構いません。過去このとはどうでも良いですが現在のことはちゃんと言って欲しいです。お金が無いならば言ってくれれば返って来ることを期待しないで貸すか差し上げます。口を開けて物を食べる子…、たとえ浜崎秘書や広瀬すずちゃんであっても無理です(笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-08-30 06:46
おはようございます\(^o^)/
おはようございます\(^o^)/
台風があまり強くなく、電車が普通に動いていて、出社可能な現実にガッカリな気持ちでいっぱいの40過ぎのおじさんの週2日目…。
ここで一句。
いってきます!
いったそばから
かえりたい…。
(;´Д`A
帰りたい…。
夏休み、2ヶ月ほど欲しい…。
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-08-30 06:40
おっ早よ〜ございま〜っす!
おっ早よ〜ございま〜っす!
台風の影響 関東はそれほどでもないようで安心しました、でも 東北地方が心配です、土砂災害が無いと良いのですが…。
運転手の皆さん、水たまりを勢いよく走って 歩行者の方に 水はね 泥はね をしないように注意してください、冠水した所を走るとエンジン内に水が入り 動かなくなってしまうので注意です。
今日も 車間距離をたくさんとって 事故の無いようにしましょ〜!
ハングオーバー
男性/60歳/東京都/会社員
2016-08-30 06:38
おはようございます(^-^)/
今朝も爽やかにスタートしていますか(^_^)
なんて言ってらんねー( ;∀;)
風強いΣ(゜Д゜)
朝から避難しろーと広報が騒いでいる~
(´・ω・`)
でも会社行かなきゃ(>_<)
日本人働きすぎ\(^o^)/
今日は栄えるか?
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-08-30 06:35
台風や!
おはようございますm(__)m
台風の被害は、出てないですか?
オイラは、台風関係無いけどオーダーが無くて積み込み出来ません‼朝っぱらから、勘弁してほしい…
待つしかないなぁ……それでは皆さん今日1日健康で頑張りましょう(^-^ゞはぁ…ため息
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-08-30 06:19



