社員掲示板

  • 表示件数

ワンオクライブ行ってきます

浜松の渚園で開催のワンオク野外ライブ行ってきます٩(●˙▿˙●)۶
スカロケワンデイが決まるの遅いから、神宮行けなくて残念だけど、ライブ楽しんできます。

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-09-10 13:40

スカロケワンデー

行かれる方は楽しんできてください!

自分は昨日夕方から友達とハウステンボス行ってました。今日は小倉に移動して他のお友達と遊んだり飲んだりしてきます。小倉の有名な食べ物ってなんだろ

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2016-09-10 13:35

GOGOスワローズ♡

良い天気に恵まれて最高のスワローズ日和ですね( ´ ▽ ` )ノ始球式は何時からやるのでしょうか?
18時スタートに合わせて行こうと思ってたけど、遅いのかな。。
早くビール飲みたいなぁ〜‼︎

団地妻なおにー

女性/39歳/秋田県/公務員
2016-09-10 13:19

ヤクルトスカロケワンデー

今日はヤクルト阪神戦スカロケワンデーです。書き込み見てると神宮球場に行く人たくさんいて羨ましくなります。
野球全然分からんけど、観客との熱さや本部長と秘書の始球式、つば九郎等楽しみたいので、昨年のように動画やレポート待ってます。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-09-10 13:16

なう

BSJAPANで曙・若貴時代特集と
某汐留テレビでまいう〜フェタ。
どっちも面白い。

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2016-09-10 13:02

GoGoスワローズ

いいな~(о´∀`о)

東京音頭♪たくさん出ます様に…

盛り上がりそうですね

りんごジュース

女性/55歳/神奈川県/パート
2016-09-10 12:50

なんとなく

流れでみんなでカレー屋さんに(*´∇`*)♪
ナン食べ放題、カレーも絶品!ヽ(*´▽)ノ♪

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-09-10 12:49

コンドルズ

@NHKホール、参戦してきます。

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2016-09-10 12:47

やっと終わった…

休日出勤終了…。

暑い…。

(;´Д`A

よしっ!

一度帰宅してシャワー浴びて

子供達と遊んでから、スカロケワンデーに行こう!

おひとり様で行きますので、下記の特徴に当てはまる人物を見かけた時は、遠慮なく話しかけて下さい。

・坊主
・メガネ
・悩みなさそう
・小太り
・常にビール片手
・テンション高め
・話しかけやすそう

リスナー社員の皆々様。

よろしくお願いします\(^o^)/

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-09-10 12:46

質問

神宮球場に初参戦しますが、都合により16時30分頃に着予定です。
現地にて、チケット支払いなんですが、大丈夫でしょうか?
16時集合と言われていますが、どうなんですかね?
どなたか解りますか?

プレストン

男性/46歳/埼玉県/会社員
2016-09-10 12:43