社員掲示板
こんにちは。
良い天気ですね♪お出掛け中です(*^O^*)
皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-09-10 12:39
神宮球場❗
今日のみなさんの席は、ドリンクホルダーが無いので(^_^;)ビールを買う前に片手で持てるツマミを用意してからビールを買いましょう❗軽食、ソフトドリンクも同様ですが、ペットボトルは持ち込み可です(^.^)
ライトのスワローズ
男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2016-09-10 12:29
休日 過ごし方 悩む
みなさんお疲れ様です!
昨日から悩んでる
今日の夜と明日なにをするか。
今日の夜
近くの映画館でシン・ゴジラ観ようとしたけど
時間の問題で観れないことに気付き
君の名は。3回目観ようかと思ったけど なんか勿体無い気がしてきて...
うーん 夜どうしよ
明日は 雨だからなー
もう貯金崩して一眼レフ買って東京に行って
「君の名は。」「言の葉の庭」「秒速5センチメートル」の聖地巡りでもいいかな
って思ったけど そんな思いつきで一眼レフ買ったら あとで後悔しそうだしな
でも一眼レフいいなー笑
あー予定が決まらない
コーティング祭
男性/29歳/千葉県/只今 転職活動中...
2016-09-10 12:22
楽しそう(^-^)
ごきげんナナメだったお日様がようやく顔を出しました。
今日はスカロケワンデー、神宮球場ジャックしちゃいそうな社員の皆さんの書き込みを読んでると、(・ω・)ウラヤマシイ、、、。
皆さん、楽しんで下さいね♪
ちなみに梅おかかは、もれなくサッカー観戦です。
梅おかか
女性/55歳/東京都/会社員
2016-09-10 11:53
神宮球場のライトスタンドでは❗
常連さん達は、ビールを買う女の子が決まってて、選手のボードも持ってますが❗ビール❗と書いたボードも持ってて、おなじみの売り子さんにボードを見せて呼んでますよ(^.^)
ライトのスワローズ
男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2016-09-10 11:39
わくわく
あのリスナー社員はいるかな?いないかな?それだけで気持ちが嬉しくなります。球場に来るリスナー社員は数名知っていますが、やはり現地で確認したいところです!!
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-09-10 11:03
神宮球場❗
早く着いちゃったら、16時30分頃から正面7入口にダンスチームpassionが整列してお出迎えしてくれますから、手を振ってみましょう❗笑顔で振り返してくれますよ(^.^)写メを取るとポーズもとってくれますよ(^.^)
ライトのスワローズ
男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2016-09-10 11:00
山手線
見ていておもしろいなと思うのは過去にスカロケも流れたテレビ広告。
宣伝ではありますが、乗っている人を楽しませるアイディアだな〜と思います。
あと空いた席があるのに誰も座らないのは不思議です。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-09-10 10:52



