社員掲示板
おはようございますm(__)m
だいぶ涼しくなりました(^-^)v
今日もしっかり仕事してます‼
今日仕事の人もお休みの人も、怪我、事故の無いように頑張りましょう(^-^ゞ
夕方、子供たちが演芸大会にた出るんです。今日は、早く帰るんじゃ‼
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-09-10 08:37
今日はスケロケワンデー!!
おはようございます(○´ω`○)ノ
今日はスカロケワンデーです!!
天気にも恵まれ、最高の夜になりそうですね!!
今日行かれる方、よろしくお願いします┏○ペコッ
一緒に楽しみましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-09-10 08:33
おはようございます(^-^)/
今朝も爽やかにスタートしていますか(^_^)
今日はスカロケワンデー(*^ー^)ノ♪
球場行かれる方、楽しんできてくださいね
( ´∀`)
今日も栄えるのじゃ\(^o^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-09-10 08:32
おはようございますゞ
(゜∀゜)寝れた、いや寝たww
この3,4日は、1時間睡眠、昼1食、酒は飲めず(・∀・)ジブンニマケルナ
色々記録更新(゜∀゜)カラダスゴイ
神宮いいなー(*´∀`)ビール
でも、今は、、体がビールより 知識、時間を欲してるもん(*´∀`)アハハ
行かれる方楽しまれて下さい!ヾ(o´∀`o)ノ
よしあゆ
女性/30歳/東京都/看護師
2016-09-10 07:50
おはようございます
皆様、おはようございます!
今日も、頑張って行きましょう!
今日も、晴れそうです。ファイト(o⌒∇⌒o)ファイト
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-09-10 07:34
お出掛け日和ヽ(・∀・)ノ
おはようございます♪
東京の最高気温は31℃☆
日差しが届き、お出かけ日和☆
明日は雨が降るので週末の外出は今日がオススメです☆
昼間はまだまだ暑さが続いて、対策が欠かせません☆
今日は『牛タンの日』
仙台牛たん振興会が2006年に制定。
「牛(9)タン(ten)」の語呂合せ。
数年前に仙台で食べた牛タン♪
美味しかったなぁ~(人*´∀`)
また食べたい♪また行きたい♪
お昼頃から実家の方で自治会のぶどう狩り♪
美味しいぶどうをいっぱい食べてこよう♪
今日も1日楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-09-10 07:30
おはようございます♪
皆さま。
おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
スカロケワンデーに行かれる方、
楽しんで来て下さいね♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-09-10 07:26



