社員掲示板
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
昨夜遅くから降り始めた雨も止んで、天気も持ちそうです。
今日は『スカイロケットカンパニーワンデーの日』です。
ついに、今年もこの日がやって参りました。
東京ヤクルトスワローズとスカイロケットカンパニーとの夢のコラボレーション。
『スカイロケットカンパニーワンデー』
参加される方は、思いっきり楽しんで、応援しましょう。
ちょっと、遅刻しますが。背番号77着ていきます。
お仕事の方も、お休みの方も、良い週末を。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2016-09-10 07:07
おはようございます\(^o^)/
さてさて…
職業:社畜の私は12時まで出社してきます。
見積もりなど溜まりに溜まった仕事をやっつけて…
夜は神宮でハジけますよっ!
ところでスカロケワンデーに参加されるリスナー社員の皆さん。
何時ごろ、球場入りします??
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-09-10 06:56
ゴメン(>_<)
瓶ビールは男の子で500円だ(>_<)缶ビールは女の子で600円⁉どちらも多少の話し相手になってくれます(^.^)
ライトのスワローズ
男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2016-09-10 05:01
神宮球場❗
缶チューハイ、レモン味とグレープフルーツ味は女の子だけの売り子さんで、450円です。
ライトのスワローズ
男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2016-09-10 04:44
神宮球場のビール❗
最近の売り子さんは、多少の話し相手になってくれます(^.^)女の子は、450円の瓶ビールを売りに来る男の子にまた来てね❗って言っておけば何回も来てくれますよ(^.^)そばに来たらたら手を上げましょう☝(^.^)
ライトのスワローズ
男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2016-09-10 04:39



