社員掲示板
画像が粗いせいなのか人が違うせいなのか
好きな人らしき人の過去の写真を見つけてしまった。体型的には納得がいくものなのだが、画像が拡大できずどんな顔なのか分かりづらい。もしかしたら、すごく忙しいと思う時期だったから、別人という可能性もある。
それにしても、あんな顔だっけ?
すっぴんなのか?
大学では化粧をいくらしても怒られない?時期が
来るので、変化にちょっとだけ期待してたのに。
まあ、いいや。大学になったら、もう少しは濃くなるだろう。(今は校則で化粧が禁止されているため)
たぶん違うところでも惹かれてる!
気づいてなかっただけでたぶん好きなところが山ほどあるんだろう。
だからこそ、もうちょっとで8ヶ月も好きになるんだろう。
だけど、その人に携帯を提出した時に、
見られたくないなw
北極星の味噌汁
男性/27歳/東京都/学生
2016-09-10 02:10
白鳥麗子でございます
テレビで
「白鳥麗子でございます」
やってる。
松雪泰子さんの
白鳥麗子のほうがしっくり
くるのは私だけ?
(・ω・)ノ
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-09-10 02:07
飲んだー。
最近知り合った方とランチ。
では終わらず、その後飲んで、はしご笑
最寄り駅が一緒でいいお店いっぱい
教えてもらえた❤❤
開拓しがいがあるな(*´∀`)
ハリーポッターさとみ
女性/38歳/千葉県/会社員
2016-09-10 01:54
やばいなー
来週から殺人的スケジュール(´;ω;`)ブワッ
日曜から火曜まで沖縄旅行
水曜からがっつり引き継ぎ
私の身はもつだろうか…
あこあこ
女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2016-09-10 01:07
管を巻くのですが
20代のときに憧れていた30代のひとがいて、今自分がそのひとみたいになれているのか確信は持てないし予定と違っていた部分も多々あるのですが、今かっこいいと思える40代もいて、自分が40になったときにはあのひとみたいに、なんならそのひと以上になりたいと思わせてくれるし自分の先に憧れられる存在がいてくれることは有難いことだとも感じるし、まだまだやってやろうなどと奮い立っているのです。
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2016-09-10 00:47
これがワタシのいきるミチ
お疲れ様です。
鬼の金曜日ディナー、終了。
でも、今日は良かった。
昨日は自身も冴えなかったし。
世相の夏休み感もようやく終わり、
久しぶりに金曜日らしい金曜日。
「いや、楽しかった!」
「ぐぁー、腹一杯!」
こちらから聞くまでもなく、
言葉がもれてくるのは、
ホントに嬉しい。
まるで夢のようなね。
こういう場所に身を置きたくて
生きている
そんなオオゲサな、と
思うかもしれませんが、
ホントです。
コーギモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2016-09-10 00:32
ちょっとだけ?
落ち込んでるけど、氣志團万博見てたら楽しくなってきた(^.^)音楽の力ってスゴいですね\(^^)/
ライトのスワローズ
男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2016-09-10 00:29
やった(^ω^)いよいよ!!
明日はいよいよ神宮ですねっ(^ω^)
一時は仕事でどーなるかと思いましたが調整しました!!笑
神宮久しぶりで嬉しい。
スカロケ社員の皆様と一緒に応援出来るのも嬉しい。
お得意のヒトリ参加ですので、皆様よろしくお願いいたします(^ω^)笑
一緒に楽しみましょう♪♪
その代わり今日は仕事まだ頑張ります…笑
まいこはん。
女性/38歳/東京都/会社員
2016-09-10 00:18
WORLD RECORD
女子走り幅跳びで出ました‼
フランスのマリーアメル・ル・フュール選手
5.83M
大アッパレです
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2016-09-10 00:03



