社員掲示板

  • 表示件数

くるり

ワンダーフォーゲルはやしろさんが教頭やめる時に流れたり、高校演劇で使われたりと懐かしくなります。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-09-12 17:08

ふところ。案件☆

本部長、秘書お疲れ様です。
わたしは平日は煙草を買うのが2日に1回、友達とご飯の日は大体2千円位、帰り道の魔の薬局ゾーンにはまると2〜3千円の出費があります☆

なぁな丸

女性/38歳/東京都/会社員
2016-09-12 17:07

「負け」だな!

本部長が「負けた」と言うなら俺も「負け」だな!
でも、独身でもいいじゃないか!頑張ってんだ!色々と!

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2016-09-12 17:06

くるり

ワンダーフォーゲル!やしろ教頭のころを思い出します!

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-09-12 17:05

案件

皆さんお疲れ様です。
日に使うお金ですが、仕事で人と合うことが多く、夜会食というのも結構あるので、
1万円くらい使ってしまうことも結構あります。
何もなければ昼食代や飲み物代の1000円くらいだけなんですが、会食が続く週は
1週間の出費で結構やばいなと思うこともあります。
出た分だけ稼げればいいんですけどね~、なかなか難しいところです…

たける

男性/44歳/神奈川県/自営・自由業
2016-09-12 17:05

くるり〜

わくわくする曲〜( *`ω´)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-09-12 17:04

04 Limited Sazabys 来社!

eurekaのトレーラーを聴いた時、曲も順番も全て含めすごく素敵だな〜と思いました!
eureka、楽しみにしています!
武道館も決定しているということで、これからのますますの活躍が楽しみです!!

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-09-12 17:04

案件

週末に飲み会があったりするのでその日に1万円お財布に入れたら1週間残りで生きていく感じです。


はじめ我慢したら後半に贅沢できることは知っていますが、毎回後半貧乏になります。


無きゃ無いで使わなくても生きていけるんですけどねー


計画性が欲しい\( ˆoˆ )/


こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2016-09-12 17:04

くるり!

先週のMステに出てたけど、くるりが大好きだ!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2016-09-12 17:04

あー!本部長!

ワンダーフォーゲル流れたから足やってしまうでしょ(^^;(笑)?

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-09-12 17:03