社員掲示板

  • 表示件数

腹が減ってはなんとやら

ということで、晩飯なうヽ( ̄▽ ̄)ノ
冷蔵庫を漁り、二、三ヶ月前の納豆と豆腐を見つけたので、キムチと合わせてご飯と一緒にいただきますヽ(*´▽)ノ♪
あと、しなびたサラダに、嫁さん謹製のぬか漬け(*´∇`*)
セロリのぬか漬け、オクラのぬか漬けもまたうまし(^ー^)♪

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-09-16 00:42

すげー!

グレートージャーニー
観てるけど
マサイ族すごい…。

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-09-16 00:26

出張放送

22日は出張公開放送があるのですね。行けないですが、今後も定期的に祝日とかに出張放送を定期的にやって貰えると嬉しいですね‼

ぐりん

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-09-16 00:03