社員掲示板

  • 表示件数

あしざわ教頭の誕生日

あしざわ教頭37歳の誕生日おめでとうございます!
結婚や漢検合格とおめでたいことやフテネコのイラストに励まされました。
就職の話で夢が変わることを責めず、教える立場で活かせることを伝えたこと・浪人の時の話を通して何を大事にするか等考えさせられました。
体調には気を付けて素敵な一年をお過ごし下さい。

未確認名古屋で話したり、新木場ではDJ等楽しい時間を過ごせました。
物真似の感想や素直な気持ちを伝えれて良かったです

khira

男性/32歳/愛知県/休職中
2016-09-19 23:56

東レ

パンパシフィックテニス始まりました。

土居美咲、奈良くるみ。。。

ヤバイです(>_<)

有明行きたい(>_<)

うぽぽん

男性/50歳/東京都/会社員
2016-09-19 23:49

おやすみなさい。

今日は忙しい一日でした(゜ロ゜)

娘が夕方たっぷり寝てしまい、起こした方がよいのですが、家事を優先させてしまいました。

今やっと、大人しくなって、寝付きそうです。
相変わらずまだする事がありますが、ひとまず、おやすみなさい(о´∀`о)

にこooooo

女性/46歳/千葉県/アルバイト
2016-09-19 23:47

近況

近況、色々吹っ切って来年の公務員試験+第二新卒での就活に向けて勉強と会社調べをしながら少し睡眠時間削って一日五時間睡眠で自分自身を追い込んどります。
四回の時に、努力しきれなかった、自分自身へのツケですね
自分の失態は自分で回復する
とりあえず、来年の秋までにはもう一度結果をだしてもう一度這い上がりたいと思います。
とりあえず、今は恋愛感情的なものは考えてられないし
ライブも来年の秋まで封印してお金貯める
とりあえず、結果だして次のステップ進むのが先
けど、そうしてたらいつまでたっても人生初彼女できない
それもそれで悲しい訳ですが(泣)
もっといろんなこと要領よく平行してできりゃあいい勉強も企業調べも恋愛も同時にできるんだろうけど、不器用なんで、とりあえず目の前の目標だけのために生きようと思います。

ゴルゴニア

男性/30歳/兵庫県/予備校生
2016-09-19 23:14

パラリンピック閉幕

今朝の閉会式をもって12日間の熱闘に幕が降りました。今回のパラリンピック、残念ながら金は取れませんでしたが前回よりメダル数が増えましたね。
しかし、世界記録の更新が200を越えたように競技レベルが高くなり、次の東京はさらに厳しい戦いとなるでしょう。4年後を見据えた強化と競技人口を増やすなど課題は多いです。
 このリオでも前回のロンドンを見てトライした選手もいるように埋もれた逸材がいる可能性があると思います。しかし、日本では障害者スポーツに対する理解がまだまだのようで練習場を借りることを断られた事が代表の選手でも全体の2割で経験しているそうです。
地域レベルではなく国レベルで障害者がスポーツに入りやすい環境を整えることが求められます。
スポーツの力で多くの人の可能性が拡がるような体制を心がけ東京に備えてほしいですね。
最後に選手の皆さんお疲れさまでした。そして、感動をありがとうございました。

ムーンライズキングダム

男性/46歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2016-09-19 23:04

え?なになに?笑

みんな、恋の季節か~w

くろみはみんなのこと応援していますww

ファイト\(^o^)/(傍観者)

くろみ

女性/28歳/東京都/会社員
2016-09-19 22:59

台風

高知は暴風とか大雨とかの警報が出てます。自宅のある市は避難準備情報が出てます。一応自宅は川からは離れているので自宅にいます。
久々にベランダの大量のプランターを狭い家の中にいれてるので、家の中に草木が生い茂っているような状態になってます。
強い台風っぽいので何事もなく過ぎればいいなと思います。

空っぽのオレンジ

男性/27歳/高知県/人生模索中
2016-09-19 22:54

夏終わり?

皆さまお疲れサマー~ と言ってる間にもう秋の気配、庭には赤トンボが飛んでいました、
赤ヘル優勝のえいきようありか?
今年は多いように思います。

スカロケ聞きながら年末に向けてがんばります♪

ナチュラルシーズン

男性/58歳/神奈川県/会社員
2016-09-19 22:51

おでんさん。

コンビニのおでんの容器のからし入れるくぼみにさ、大体9割の確率で汁が入っててさ、その汁を除けようと容器を斜めにした瞬間にタマゴがゴロン!と動いて汁をブシャーっと弾いてヤケドする確率も9割近いよね。

とだなみ

女性/42歳/神奈川県/自営・自由業
2016-09-19 22:49

とりまいまの所

とりあえず、今のところ自分に必用なのは来年の公務員試験+第二新卒での就活に向けて勉強と会社調べを徹底して、今の仕事の時間意外取り組んで来年の秋までに次のステップに進むこと[多少睡眠時間削ってるんですが・・・]
そう思うと、彼女欲しいとかの恋愛感情は次のステップ決まるまでどうでもよく思えてきた
そんなこと言ってたら人生初彼女もかなり遠のくのは遠のくんですが、それもそれで悲しい訳ですが(泣)

ゴルゴニア

男性/30歳/兵庫県/予備校生
2016-09-19 22:47