社員掲示板

  • 表示件数

ダメだった( ; ; )

早い段階からリーチだったのに、ダメでした。

でも楽しかったー!

ゆうゆう☆

女性/55歳/神奈川県/パート
2016-09-19 18:53

はずれたぁ( ; ; )

Fight music なら当たってた…!!!!!
残念です…(´;ω;`)

Hamy-ハミィ-

女性/34歳/神奈川県/会社員
2016-09-19 18:53

だみだー!

早い段階でトリプリリーチだったけど、ビンゴならず!ざんねん!

あのこ

女性/36歳/東京都/会社員
2016-09-19 18:53

ビンゴ( ;∀;)

セカオワー…

さよならー…

めぐも

女性/37歳/神奈川県/犬の美容師
2016-09-19 18:53

初めての書き込みです。

BINGOということで仕事中に見ておりましたが、最後の曲で五つもリーチかかっているのに結局BINGOならず・・・。引き続き仕事しようと思います。

いしゅ太

男性/54歳/東京都/会社役員
2016-09-19 18:53

やっぱり…

ダメでした。。。
でもすごく楽しかったのでまたホリデースペシャルでやってほしいなぁ♪

アンドレカンドレ

女性/51歳/宮崎県/会社員
2016-09-19 18:53

はい

ハズレ〜。
ノービンゴ。

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2016-09-19 18:53

終わったぁ

トリプルリーチで終了
なんか 週の頭から力が入らない

スパニッシュシナモン

男性/62歳/東京都/自営・自由業
2016-09-19 18:53

最後はセカオワかあ

トリプルリーチも撃沈
秘書と握手できると思ったのに(´Д` )

タケゾウ

男性/60歳/茨城県/公務員
2016-09-19 18:53

トリプルリーチ

で試合終了〜(*_*)

マックマックン

男性/44歳/栃木県/会社員
2016-09-19 18:53