社員掲示板
あいや〜
トリプルリーチで終了のお知らせ…
でも懐かしい曲も聴けて楽しかったです!またこの企画お願いします!!w
機械兎
女性/37歳/茨城県/アルバイト
2016-09-19 18:53
ビンゴならず
あーー 残念。
ビンゴにならなかった人達の中でSEKAI NO OWARIの印象が悪くなってしまいそう笑
暴れ大腸
男性/35歳/神奈川県/技術支援
2016-09-19 18:52
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
リーチ5つなのにビンゴ来なかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いつものパターンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぬこだんし
男性/31歳/東京都/学生
2016-09-19 18:52



