社員掲示板
ぐっはぁ。
案外早い時間にトリプルリーチになったけど・・・・・・・・・。
ざぁ~~~んねぇ~~~んwww。
タイラー
男性/50歳/東京都/自営・自由業
2016-09-19 18:52
ビンゴ
あー!!!セカオワかい!!
せっかくダブルリーチだったのに!!
ポカリスエット欲しかったー(><)
でも、楽しかったです!!ありがとうございました!
埼玉のぷーさん
女性/29歳/埼玉県/学生
2016-09-19 18:52



