社員掲示板

  • 表示件数

トリプルリーチ

でも、もう時間が・・・

だんなちゃん

男性/62歳/東京都/自営・自由業
2016-09-19 18:47

あと

10曲くらいかけますよね?笑

パンツのゴム

男性/48歳/埼玉県/会社員
2016-09-19 18:47

ここでなぜ

ラブサイケデリコ(*´・ω・`)=3
好きだけどさぁ_(-ω-`_)⌒)_

普段かけないのにー(笑)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-09-19 18:46

はじめましてです。

なかなかビンゴにならずです。

十和っ娘

女性/54歳/東京都/パート
2016-09-19 18:46

発熱…

スカロケアプリ,ビンゴカード,Twitter,ドコデモFMが同時に立ち上がってるスマホなので熱暴走寸前!
充電も出来ない、電池も無くなっていく一方!(>_<)
だからドライヤーの冷風吹きかけてながら聴いてます!( ̄∇ ̄)

おみひろ

男性/54歳/新潟県/会社員
2016-09-19 18:46

ラブサイケデリコビンゴ\(^o^)/

ラブサイケデリコビンゴ\(^o^)/!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-09-19 18:46

ラブサイケデリコ!

ダブルリーチきました!!

にょぷまま

女性/40歳/東京都/パート
2016-09-19 18:46

これから食事の支度です。

先ほどビンゴさせて頂き、そのあとスマホ片手にお風呂に入り、これから食事の支度にかかります。
休みの日くらい食事の支度して、嫁に休みをあげないといけませんよね‼️

としどん

男性/56歳/埼玉県/公務員
2016-09-19 18:45

HOWL BE QUIETかかれ!!

まだリーチもないけど!
番組開始から5回くらいリクエストしてるHOWL BE QUIETは果たしてかかるのか?!

よろずや

女性/30歳/東京都/会社員
2016-09-19 18:45

秘書www

そりゃないよ〜(笑)

うぽぽん

男性/52歳/東京都/会社員
2016-09-19 18:45