社員掲示板

  • 表示件数

トリプルリーチ!

今まで聞くだけでしたが、ビンゴを機会にアプリダウンロードしました。
6時頃にビンゴをダウンロードしたら、いきなりトリプルリーチ!
そのあと開きません…。

森のさくまさん

男性/45歳/千葉県/公務員
2016-09-19 18:40

ビンゴ

本部長秘書お疲れ様です
僕はビンゴです今

S.18

男性/28歳/埼玉県/障害福祉サービス授業就労継続支援b型作業所
2016-09-19 18:39

楽しい!!

お願い!!![Alexandros]NEW WALLかけてー!!
ダブルリーチなのに!!!

埼玉のぷーさん

女性/29歳/埼玉県/学生
2016-09-19 18:39

ビンゴ

ダウンロードしたら、ビンゴしました。

頑固おやじ

男性/66歳/神奈川県/自営・自由業
2016-09-19 18:39

あー!

当たらないから、ギブアップだな

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-09-19 18:39

AI聞きたいー!

本部長!秘書!AI流してー!

まいまい8

女性/40歳/千葉県/自由業
2016-09-19 18:39

ビンゴ楽しいですね〜

最近、アプリ落として参加するようになりましたぁ、とっても楽しく毎日出社しています!さっきビンゴになったしスカロケ最高〜〜‼︎

千葉のアイスマン

男性/51歳/千葉県/会社員
2016-09-19 18:39

エール♪

さっきからMステとアーティストが被ってるから、次は源ちゃんがくると予想!!!!

しゃもじ大好き

男性/40歳/埼玉県/会社員
2016-09-19 18:38

おー

アジカン違いです。もうひとつの方です

ダレセラ

男性/44歳/東京都/会社員
2016-09-19 18:38

社員の方 本部長秘書 スタッフさん

ビンゴになることにより

私は
冷えっ冷えっ冷えっの
ビールを
頂いております❀.(*´▽`*)❀.

ポカリスエットさん
ありがとうございます(^o^)

ぴぴたんちゅち

男性/36歳/東京都/会社役員
2016-09-19 18:38