社員掲示板
トリプルリーチ!
今まで聞くだけでしたが、ビンゴを機会にアプリダウンロードしました。
6時頃にビンゴをダウンロードしたら、いきなりトリプルリーチ!
そのあと開きません…。
森のさくまさん
男性/45歳/千葉県/公務員
2016-09-19 18:40
ビンゴ楽しいですね〜
最近、アプリ落として参加するようになりましたぁ、とっても楽しく毎日出社しています!さっきビンゴになったしスカロケ最高〜〜‼︎
千葉のアイスマン
男性/51歳/千葉県/会社員
2016-09-19 18:39
社員の方 本部長秘書 スタッフさん
ビンゴになることにより
私は
冷えっ冷えっ冷えっの
ビールを
頂いております❀.(*´▽`*)❀.
ポカリスエットさん
ありがとうございます(^o^)
ぴぴたんちゅち
男性/36歳/東京都/会社役員
2016-09-19 18:38



