社員掲示板

  • 表示件数

リライトー!

好きだけども…めちゃくちゃ好きだけども次早よー!!!

緑男

男性/37歳/埼玉県/会社員
2016-09-19 18:38

そろそろ

あきらめタイム(/ _ ; )ブワッ

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-09-19 18:37

リライトの、

はっ!ってとこ好き(*^^*)!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-09-19 18:37

リーチ一つ!

このリーチ開けばダブルビンゴなんだけど……

三種のジンギスカン

男性/33歳/千葉県/会社員
2016-09-19 18:37

今日の案件

姉貴に紹介してもらって初めてスカロケ聞いてます!ビンゴも姉弟揃って楽しんでます!

さぶてん

男性/28歳/東京都/学生
2016-09-19 18:37

リライト!!!

ありがとうございますっ!!!
アジカン聴けてうれしい!!!

アンドレカンドレ

女性/51歳/宮崎県/会社員
2016-09-19 18:37

車の中で

お疲れ様です!私は今お付き合いしてる人との旅行帰りの車の中でスカロケ聞いています!シルバーウィークの終わりもあり渋滞にハマってますがラジオを聴きながらエールソングビンゴをやっています。2人ともダブルリーチまできていて、ビンゴにならないかな〜と楽しくドライブしてます(*^^*)

Charly(チャーリー)

女性/32歳/千葉県/学生
2016-09-19 18:37

あのー

仕事に集中できないのでさっさとビンゴさせてください。

西野カナさん宜しくお願いします。

パンツのゴム

男性/48歳/埼玉県/会社員
2016-09-19 18:37

アジカンきたのに

リライトかい(*´ㅂ`*)♥
君という花こいよ〜
爆唱してやる

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-09-19 18:37

リライト

好きな曲ばっかりなのに!リーチが4つなのに!

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2016-09-19 18:36