社員掲示板
今日は・・・
仕事の合間に、中2の息子のサッカーの試合の送迎でした。
相手は、ふたつの学校の合同チームで、昨日の試合で人数が集まらず、失格になっていたので、息子たちは往復2時間かけて練習試合をして来ました(泣)
だんなちゃん
男性/62歳/東京都/自営・自由業
2016-09-19 18:33
あれ……
リーチから数十分……
ビンゴ「じゃない方」の西野カナの曲が…
これはあと残りの時間でビンゴになるのか…?
KN
男性/40歳/福岡県/その他
2016-09-19 18:33
ビールオッケーでましたლ(´ڡ`ლ)
おぉぉおお〜!!!
無事ビンゴ来ました
本部長秘書(^o^)
よってお先に
冷えっ冷えっの
ビール頂きますね❀.(*´▽`*)❀.
ぴぴたんちゅち
男性/36歳/東京都/会社役員
2016-09-19 18:32
今日のビンゴ
Twitterのマスメ
Twitterやってないから
邪魔・消せない
これが消せればダブルリーチなのに
メタボン
男性/54歳/神奈川県/会社員
2016-09-19 18:32
本日のテーマ
家族で聞いています
今車のなかです
ビンゴしました~(^^)
超嬉して、大盛り上がりです
本部長、秘書どうもありがとうございます!!
感謝感謝ですっ♪
りんごジュース
女性/55歳/神奈川県/パート
2016-09-19 18:32
トリプル!
トリプルリーチなんですけど、最後の3枚が何か分かんない。リクエストしたいけど、sunしか分からない。sun引いても、ビンゴにならない!
ともちゃんいのち
男性/70歳/神奈川県/会社役員
2016-09-19 18:32



