社員掲示板
トリプルリーチと帰宅ー
東北道の渋滞から聞いていて、トイレをがまんしながら自宅に到着(*`・ω・´)ノ
現在、トリプルリーチ!!
マンボウさんよろしくお願いします!
ろくさす
男性/38歳/栃木県/会社員
2016-09-19 18:32
リーチなのに〜〜
ママとやってます!
ママはトリプル。私はダブル‼️
ビンゴになるの⁇
今日はママと自転車で図書館に行って、その後スターバックスでお茶しました
みかんちゃん
女性/19歳/神奈川県/学生
2016-09-19 18:31
今日の案件
家で食後まったりしながら聴いています。
今日誕生日です!!!!!
ビンゴどころか、リーチにもなりません(´・ω・`)
あかちゃんマンボウ
女性/23歳/千葉県/学生
2016-09-19 18:31
まいまい8
本部長!秘書ー!皆様お疲れ様です!!
エムステ見ながら妹宅に居りまする。
リーチかかってます!あててくださいー!!
まいまい8
女性/40歳/千葉県/自由業
2016-09-19 18:31
本部長
皆様お疲れ様です!
本部長が犬に噛まれた話…明日言うんですね(。´_`。)聴きたかったです。
明日は仕事中なので聴けない。録音したいぐらいですー
さっちゃん初めて
女性/36歳/埼玉県/会社員
2016-09-19 18:31
ミュージックビンゴのあるある
このアーティストの違う曲なら穴開けられるのに~(^-^;
まさに西野カナさんの違う曲ならビンゴでした・・・
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2016-09-19 18:30
今日はー
実家から帰りの車で聴く予定でしたが、だらだらまだ家でだらだらしながら聴いてますー
雨だし早く帰らんとなー
両隣避雷針
男性/35歳/千葉県/会社員
2016-09-19 18:30



