社員掲示板
キタキター!
トリプルスリー!違う~、トリプルリーチだったwww
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-09-19 18:26
やっとビンゴ!
6個のリーチが貯まった状態から、3連続外し。諦めかけたけど、ビンゴになりました!やったー\(^o^)/
☆陸上バカ☆
男性/36歳/福島県/公務員
2016-09-19 18:26
本部長!
トリプルリーチきたよ!!
あの曲かあの曲かあの曲かけて!!!
ほら、スタッフさんに頼んで!本部長!
かななん
女性/30歳/神奈川県/会社員
2016-09-19 18:25
最近聴き始めました
1歳になった子供を車で迎えにいくときに最近聴きはじめました.
皆さんの投稿にツッコミをいれたりしながら楽しんでいます.
本部長の声も秘書の声も素敵でgoodです!
エールソング ON BINGO参加しています.
ただいまシングルリーチですが,当たるといいな〜.
うひょぞぅ
男性/50歳/茨城県/みなし公務員
2016-09-19 18:25
リーチ!
フォースリーチ?とにかくリーチが4つ!リーチにはなるけどビンゴにならないいつもの感じ!AI、星野源、キュウソネコカミ、竹原ピストル、どれかこいこい!!
ぬこだんし
男性/31歳/東京都/学生
2016-09-19 18:25
Wリーチ!
やった!Wリーチだぁー!
AlexandrosのNEW WALLでビンゴだぁー!
この企画楽し〜!考えた人ナイスです!
一人で曲がかかる度ドキドキ興奮してま〜す
BlueDog
男性/68歳/東京都/自営・自由業
2016-09-19 18:25



