社員掲示板
あ。
気づいた。
当たっても今週末には間に合わないや笑
あと30分強、ドキワクハラハラでスカロケ聞きます!
フリスバーズ
男性/33歳/東京都/フリスビーが好きな社会人
2016-09-19 18:22
ワンオク!
この歌、先週の文化祭で友達が歌っているのを聴いて初めて知ったけど、TAKAさんの声だとまた違うなあ〜。
な な
女性/28歳/東京都/学生
2016-09-19 18:22
(~_~;)
ワンオクじゃないんだ。。。
好きだけど。。。
今日はリップスライムか星野源が
聴きたいんじゃー(笑)
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-09-19 18:22
安室ちゃん
Fight Togetherきた!
安室ちゃん大好きなので、いつもこの曲に背中を押してもらっています。
しかし、私のビンゴカードにある安室ちゃんの曲はBaby Don't Cry!笑
ぜひこちらもお願いします!笑
イブト
男性/31歳/静岡県/教育関係
2016-09-19 18:21
リーチ六個あります
何リーチっていいのかわかりません
車で家族一緒に聞いています♪
メッセージ読んでもらえたら嬉しいです
りんごジュース
女性/55歳/神奈川県/パート
2016-09-19 18:21
リーチが4つ!!!!
ワンオクでリーチがいきなし4つに…!!!!
ワンオク最高ーーーー*\(^o^)/*
しもぶくれのほっぺ
女性/39歳/東京都/会社員
2016-09-19 18:21



