社員掲示板
今のアムロちゃんで、リーチ★
安室奈美恵。ファイトトゥギャザーで、リーチ♪噂のヤギ専務がお便り食べずにポカリ飲んでた
ヤッホークニクニ
男性/58歳/東京都/会社員
2016-09-19 18:17
痛風になって良いこと無し
痛風になって足痛いし仕事休めないし
ほんと良いこと無し
でもビンゴ参加したらいきなりダブルリーチ( ☆∀☆)
良いことあるかも(^_^)v
まさやん
男性/50歳/埼玉県/大工
2016-09-19 18:17
スカロケで
社員を集めてのイベントは埼玉スーパーアリーナクラスじゃないと人が入れないから、ラジオでビンゴの方が楽しいのかもしれない!(笑)
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-09-19 18:17
安室ちゃん違い
今から始めたら、即リーチ!
あと安室ちゃんだけ!
リクエストした後、安室ちゃん!
でも、曲が違ーう!
ざんねーん
どば
女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2016-09-19 18:17
リーチ
安室ちゃんでヤギ専務リーチ!
あとは、『空も飛べるはず』。
スピッツ一曲かかったから無いかなぁ(;´д`)
カレー部長
男性/42歳/東京都/会社員
2016-09-19 18:16



