社員掲示板

  • 表示件数

本部長〜

リーチにもならない!

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2016-09-19 18:17

今のアムロちゃんで、リーチ★

安室奈美恵。ファイトトゥギャザーで、リーチ♪噂のヤギ専務がお便り食べずにポカリ飲んでた

ヤッホークニクニ

男性/58歳/東京都/会社員
2016-09-19 18:17

うわー

そっちじゃないのオンパレードw
わかる人にはわかると思うなぁw

ぼうまんのういとう

男性/30歳/宮城県/学生
2016-09-19 18:17

痛風になって良いこと無し

痛風になって足痛いし仕事休めないし
ほんと良いこと無し

でもビンゴ参加したらいきなりダブルリーチ( ☆∀☆)

良いことあるかも(^_^)v

まさやん

男性/50歳/埼玉県/大工
2016-09-19 18:17

スカロケで

社員を集めてのイベントは埼玉スーパーアリーナクラスじゃないと人が入れないから、ラジオでビンゴの方が楽しいのかもしれない!(笑)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-09-19 18:17

キターーーーッ

キャベツ!

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-09-19 18:17

安室ちゃん違い

今から始めたら、即リーチ!
あと安室ちゃんだけ!
リクエストした後、安室ちゃん!
でも、曲が違ーう!
ざんねーん

どば

女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2016-09-19 18:17

あれ?

本部長、ドリカムって言ってましたよね?

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-09-19 18:16

リーチ

安室ちゃんでヤギ専務リーチ!
あとは、『空も飛べるはず』。

スピッツ一曲かかったから無いかなぁ(;´д`)

カレー部長

男性/42歳/東京都/会社員
2016-09-19 18:16

リーチが

リーチが6個になってる自分は、いつビンゴになるんだ!?

☆陸上バカ☆

男性/36歳/福島県/公務員
2016-09-19 18:16