社員掲示板
やったあぁぁぁ!!
9個目空いたぁー!あれ?これっていかに列を揃えずに多く空けるかってゲームですよね?そーゆーことにして!!(泣)
なるへそ
男性/45歳/埼玉県/会社員
2016-09-19 18:12
途中からパタリ。。。
バンプゆず2枚あるから、確率的に同じアーティストこない。。。
おわたな(T ^ T)
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-09-19 18:12
リーチはしてる!!
今、友達を新大阪駅の駅まで送った帰りに車で聞いてます♪
こい!
KANA-BOON!!(〃゚艸゚)プッ
でも、聞きたい曲はUNISON SQUARE GARDEN!!笑
青林檎
女性/49歳/東京都/専業主婦
2016-09-19 18:11
もしや?
ビンゴの“押”をクリックすると現れる髪の長い女性って秘書ですよね!
短いパーマヘアーの男性は本部長?
リーチにもならないよー。
私のビンゴにはないけど、源ちゃんの「SUN」聴きたいな~。
みっちょん
女性/44歳/神奈川県/会社員
2016-09-19 18:11
たのしー!
雨の中、街を歩きながら1人で聴いております!
自分のカードにある曲がかかった瞬間に、んあぁ…!!っと、つい声が出てしまいました!
通りがかった人に、不審な目で見られてしまいました(^^;; 雨でなんとなく憂鬱だったけど、ビンゴ楽しい〜〜!
スタイロケット
女性/32歳/東京都/自営・自由業
2016-09-19 18:10
本日の放送は
家族サービスが終わり、お家で聞いています。
三連休は1日遊びに行かせてもらって、後は家族サービスでお出掛け。
嫁と7ヶ月の息子を連れてお買い物へ行きました。
休日は家族サービスとは、自分も父親になったんだなぁー。笑
会社では、まだまだ若手ということで、ベテランの皆さんからしごかれてます。笑
仕事帰りのスカロケは数少ない自分の時間です。
リョーヴィン
男性/39歳/千葉県/精密機械メーカー
2016-09-19 18:10



