社員掲示板

  • 表示件数

やったあぁぁぁ!!

9個目空いたぁー!あれ?これっていかに列を揃えずに多く空けるかってゲームですよね?そーゆーことにして!!(泣)

なるへそ

男性/45歳/埼玉県/会社員
2016-09-19 18:12

途中からパタリ。。。

バンプゆず2枚あるから、確率的に同じアーティストこない。。。
おわたな(T ^ T)

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-09-19 18:12

サカナクション待ち

一曲目に出ちゃってるから
もうフリテンじゃん?

よそよそしいよそ行きの笑顔

男性/54歳/千葉県/かぐや
2016-09-19 18:11

あれ?

普通に聞きたいと思った曲がかからないのが淋しいけど
どんどん開いていく私のビンゴカード。

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-09-19 18:11

久しぶり

久しぶりの出勤。ビンゴに参加したらトリプルリーチ。何かいいことありそう。

たかぽんたか

男性/44歳/山形県/会社員
2016-09-19 18:11

リーチはしてる!!

今、友達を新大阪駅の駅まで送った帰りに車で聞いてます♪
こい!
KANA-BOON!!(〃゚艸゚)プッ

でも、聞きたい曲はUNISON SQUARE GARDEN!!笑

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2016-09-19 18:11

もしや?

ビンゴの“押”をクリックすると現れる髪の長い女性って秘書ですよね!
短いパーマヘアーの男性は本部長?

リーチにもならないよー。
私のビンゴにはないけど、源ちゃんの「SUN」聴きたいな~。

みっちょん

女性/44歳/神奈川県/会社員
2016-09-19 18:11

リーチ2つ!

いつも仕込みから営業中聞いてます(^-^)/

麺屋博紀

男性/44歳/東京都/自営・自由業
2016-09-19 18:11

たのしー!

雨の中、街を歩きながら1人で聴いております!
自分のカードにある曲がかかった瞬間に、んあぁ…!!っと、つい声が出てしまいました!
通りがかった人に、不審な目で見られてしまいました(^^;; 雨でなんとなく憂鬱だったけど、ビンゴ楽しい〜〜!

スタイロケット

女性/32歳/東京都/自営・自由業
2016-09-19 18:10

本日の放送は

家族サービスが終わり、お家で聞いています。
三連休は1日遊びに行かせてもらって、後は家族サービスでお出掛け。
嫁と7ヶ月の息子を連れてお買い物へ行きました。
休日は家族サービスとは、自分も父親になったんだなぁー。笑

会社では、まだまだ若手ということで、ベテランの皆さんからしごかれてます。笑
仕事帰りのスカロケは数少ない自分の時間です。

リョーヴィン

男性/39歳/千葉県/精密機械メーカー
2016-09-19 18:10