社員掲示板
ぶちあたり案件
お疲れさまです。会社が傾き、可愛がってもらってる先輩や上司たちが、傾いた責任を一方的に押し付けられ辞めていき、社内で信用したり尊敬できたりする人は3年たってもまだいません。そのときは私もやめようと、就活し内定もいくつか貰えましたが、私が一から育ててきたかわいいかわいい案件があった為、それを投げ出す勇気もなく、未だにこの会社にいます。。。壁なんかたくさんありますが、とりあえず何とかなってます。流れにのってます〜
サリンジャーZ
女性/35歳/東京都/会社員
2016-09-21 17:18
カベにぶち当たった案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
社会人になってから10年程度になりますが、就活時代から数え切れないほどのカベにぶち当たってきたと思います…
うまくいかないことが重なってどうしようもないときは、少なくとも笑顔で過ごそう!と思うようにしています。
うまくいかないからといってしょんぼりして仕事をするより、笑顔でいれば元気になるような気がします!
ヤケクソですかね〜笑
ちくわんこ
女性/42歳/東京都/会社員
2016-09-21 17:18
電話
ホント、電話は怖かったです!
怖くて、早く慣れてしまいたくて、ガムシャラに向かって行ったように記憶してます。
くみ
女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2016-09-21 17:16
わー!
Going‼︎‼︎‼︎
この前のアコースティック最高でしたね!
アコースティックの音源も聴きたいなー。
いつもなんか悲しいんだ
女性/43歳/神奈川県/会社員
2016-09-21 17:15
壁。
わたしも、振り返ったら壁だったって気付いた派です!
高ければ高い壁の方が、登った時気持ちいいもんだ~
という、ミスチルの終わりなき旅をリクエストしておきま~す♪
かけて欲しいです!
みーた
女性/38歳/東京都/事務職
2016-09-21 17:14
案件と関係ないですけど
知ってるかもしれないですけど、元AKBの秋元才加さんがマンボウやしろさんに会いたいとツイートしてましたよ!
わちゃこ
男性/39歳/東京都/会社員
2016-09-21 17:12
壁といえば
小学生の時、きょうだい二人を引き連れ、迷路に行きました。壁だらけですよ!そして、私は考えた…そうか!下をくぐりぬければ良い!
隙間を通り、新記録を出して抜け出したのでした。
悩んでるあなた。壁は乗り越えるもの、とは限りませんよ!
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2016-09-21 17:08



