社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます!

朝寒くてビックリしてしまいました!

今日も元気に頑張ります(^o^)

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2016-09-21 09:00

案件

みなさまお疲れ様です。

壁にぶち当たることは日々あります。
そんなとき、過去にいた会社の2人の上司の言葉を思い出します。

初めての会社の上司に「できる奴のところに仕事は来る」だから壁は絶対に乗り越えられると言われました。

次の会社の上司には「逃げても良いけど、成長の機会を失うよ」と言われました。

2人に共通しているのは、私が失敗しても責任を負ってくれたことです。ですので、安心してぶち当たって行けました。ぶち当たっている間は辛くて仕方がありませんが格好など気にせずに壁を乗り越える努力を続けることで成長できました。

おかげさまで成果でしか評価されない外資企業でも生きて行ける力を身につけることができました。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-09-21 08:26

案件

早起き。

もぉだいぶ慣れました(-.-)Zzz・・・・

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-09-21 07:54

台風が過ぎ去ったのに

何故、台風一過にならず晴れないかなぁ~。太陽が恋しい今日この頃です。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-09-21 07:42

おはようございます♪

寒くて眠い(∋_∈)
東京の最高気温は23℃☆
低い雲が広がってスッキリしない天気。ポツポツ・パラパラとニワカ雨や霧雨になる可能性があります。昼間でも気温は低空飛行で半袖では肌寒い体感です☆

今日は『漬け物の日』(毎月21日)
炬燵に入って漬け物に熱いお茶( ・∀・)っ旦
そんな気分です♪
炬燵は持ってないのですけどね☆

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-09-21 07:34

おはようございます

皆様、おはようございます!
今日も、頑張って行きましょう!
ファイト\(^o^)/ファイト

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-09-21 07:33

ガンズ・アンド・ローゼズ

来日するんですね。 SSAで参戦しようかな〜。

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2016-09-21 07:33

台風一家のおかーさんは悩む

テレビの洗濯情報は◎「長く干してれば乾くでしょう」って、他人事に聞こえる。

ウムムム、夕方一時☂雨降るかもと言ってる・・・なになに長く干せなんやんけ!

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-09-21 07:29

(*´Д`*)

終わった
終わった終わった(ノД`)
あとは、提出だけ!

1限から5限まで授業だがな(゜∀゜)
軽いハイでめちゃくちゃ元気ですヾ(o´∀`o)ノ
一日頑張りましょう!
この2週間、この掲示板で沢山パワー頂きましたヾ(o´∀`o)ノありがとうございました!
パワー返しなり~
パワーーーーーーーーーー!!

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2016-09-21 07:27

満期退社

今日は三年間働いてきた期間社員の満期退社の日でした。最終日だからいつも以上にいじられたし、たわいのないこと話したけど仕事のこと含め笑えたり楽しめた時間でした。送別会が来週あるのでその時に改めて感謝の気持ちを伝えられたなと思います。
ありがとうございました。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-09-21 07:24