社員掲示板
おはようございます
寒い!。・゜゜(ノД`)
そして今日も繁忙\(^o^)/
明日は休み(;´д`)
明後日は…よし、まずは通勤がんばろうq(^-^q)w
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-09-21 06:43
おはようございます
昨日の案件でソファーで寝る事を怒られたのに、またソファーで寝てました。
ベッドが近いようで遠いです…
道端の十円玉
男性/37歳/埼玉県/会社員
2016-09-21 05:36
朝練!!
社員のみなさま、おはようございます。
雨が上がったので急いで自転車を外に出したら雨が降っていた。外練習はむりみたい。ぼーっと秋の虫たちの声を聞いていたらまったりしてきたけど気持ちを入れ替えて室内練習にします。
まだまだ天気の良くない日が続きますが今日も元気に行きましょう。
トモポン
男性/49歳/群馬県/朝練に励むヤクザ、いし!!
2016-09-21 05:34
さて
そろそろ始発の時間なので、出張先の横須賀へ向かいましょうか…
今週末までラジオから離れる生活を送るので、耳が寂しいっす(´・ω・`)
それはそうと、パワー頂きました。真由ママさんありがとうございますw
つきのわ上等兵
男性/44歳/愛知県/会社員
2016-09-21 04:13
おはようございますm(__)m
皆さん台風の影響は、大丈夫ですか?
横須賀は、大きな被害はでてないようです。
それでは、空気は湿っぽいけど気分はからっとテンション上げて今日も1日健康で頑張りましょう(^-^ゞ
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-09-21 03:05
気がつきゃ
ホームのソファでゴロ寝〜
これで体に良いわきゃないよ〜
わかっちゃいるけどやめられない♪
いや、勿論ホーム(家)よd( ̄  ̄)
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-09-21 00:59



