社員掲示板

  • 表示件数

真夜中の道教え

こんな時間に車から声をかけられて道を訊かれるってのも随分珍しいし、あとからしてみれば結構怖いかもしれない。

ふと、小学校で何度か行われた自己防衛に、道を訊かれたら知らないって言えってのがあったのを思い出しました。(記憶不足のため諸説あり)
あれ、本当に困っている人だったらチクッてなるだろうなぁ。

でも今回みたいにちょっと怖そうな車に怖そうな運転手で、しかも暗い時にってなると………うーん………


難しいですね。
道はわかる範囲で教えました。

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2016-09-21 00:51

みなさま

スカロケ社員のみなさまお待たせしました。今度乾杯しましょう。

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2016-09-21 00:30

真夜中に

部屋の掃除をするように
真夜中にファッションショーをしてしまう私

サカナガオ

女性/37歳/東京都/人を見る仕事
2016-09-21 00:26

よし!

部長昇進!

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2016-09-21 00:04